スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気も良く雪が融けてくれます。
2011/02/23(Wed)
このところ晴天(しかも快晴)が続いて雪も急ピッチで融けてます。
ここ河川敷の畑はビニールハウスもあるので除雪車も来てくれてました。
バックの雪に点々とあるのはブロッコリーの花芽です…。


ウッディーの顎見えますか?毛のないところが微かに見えますね。
早く伸びてくれ!!(笑い

家の前の雪を除雪車が片付けてくれるのはいいが最初は土手と反対側に持って行ってくれたのに後半はメンドクサガッテ土手側に固めてくれて崩すのが大変でした。
今日やっと開通させました、しかし昔の重くて4駆だった車と違って今の軽いFFなので坂を登るのに苦労しました…。


ココの畑の奥が中之口川で少し下流に白鳥が沢山居ます。
今は田圃へご飯食べに行ってますが…。



21日の朝の様子です。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中之口川の白鳥その2 | メイン | 快方に向いハゲ披露>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/412-e1ce96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
