--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燕市でも初めて雪が積もりました
2005/12/10(Sat)
どうも静かな朝だな~、と思ってカーテンを開けたら初雪でした。
今年初の雪化粧
湯沢や妙高では平年よりも半月早くスキー場がオープンしたそうな。
スキー場や山は沢山降って積もってくれれば安心でしょうが、平場では積もらないでよ!!
新潟ライブカメラ」で見ると国道や高速の峠付近でもあまり積もってませんね、30cm位かな?

足跡
散歩の時は丁度風も無く良かったです、車の跡と人間とワンコの足跡が点々とついてました。

今は強風が吹き荒れてます!! 嫌だな~~~。
オット!! 雷まで鳴り出したよ。。。





ちょっとずれました。。。
散歩から帰って着ました。
犬舎の屋根には散歩のお土産が乗ってます。(笑)
ウッ父「もう直ぐご飯だよ」
ウッディー「(お座りかな?)」。。。



2月の思い出。。。
2月の21日だったかな? ライブドアBLOGに投稿した画像です。
これだけ積もるのは冬のうちに3回位かな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート替えてみました。。。 | メイン | 今度は切干大根が干されてました。。。>>
コメント

わお~~~ぉ!v-223雪だーーー。

今年は、例年に比べて 寒いのかなぁ~。
ウッディくんも雪 好きですか?
でも、毎日、雪見てると なんとも思わないかな!?
ウディ君のお家は、外ですか?
犬舎の屋根の雪下ろし、、ウッ父さんのお仕事ですか?

2005/12/10 12:48  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
http://image.blog.livedoor.jp/woody04/imgs/5/1/51bc8ea5.JPG
(本文の続きを読むにも貼り付けました)
2月のライブドアBLOGです。。。
こうならない様に屋根にビニールの波板を貼りました。
(自然落下方式)
昼間だけ外で夜は家の中です。。。
もう雪食べましたよ、食べるのも遊ぶのも大好きで~~~す。



2005/12/10 13:16  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

雪、もう積もったのですね。今年は寒いかも。
何だか毎年、暖冬とばかり聞くので、寒く感じます。北海道に行ったリンちゃんも、雪の中で遊んでいるのだろうな~
ウッディー君はやっぱり「犬は喜び・・・」のくちですか?

2005/12/10 21:33  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top

もうこっちはこの2月の写真のようになってます。
今年は例年に比べて雪が多いような…。
ウッディー君も大好きな冬が来ましたね☆

2005/12/10 22:09  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
どうだろう? (笑)
犬は喜び庭駆け回り犬はコタツで丸くなる!! (笑)


2005/12/10 22:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
こちらでは小雪の予報なんだけど。。。
ウッディーは食べるのが大好きな「冬」が来たようです。。。(笑)


2005/12/10 22:43  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
初雪かぁ
ウッ父こんばんわ~ウッディの足元さむそー!!つめたそー!!昔は犬は寒さに強いなんていわれたけど…モモ見てると今は寒いの嫌いなよーに思えちゃうんだけどなぁ

2005/12/11 00:59  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*YUKAMOMOさん*
どうなんでしょうかね?
コタツで丸くなったり外で遊んだり、ワンコの気持ちは???


2005/12/11 07:32  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/41-a23d3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
