スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
基地局完成か?
2010/12/20(Mon)
以前完成間際で住民から中止させられた高さ30mもある携帯電話の基地局。
1回目の説明会には出ましたが、その時は皆が絶対に止めさせると意気込んでいました。
2回目と3回目は仕事で出られませんでしたがどうなったのかな?

機械も入れてケーブルも繋がってる、モットも周波数が換わってからから稼動するので来年かららしいが…。

隣の畑の婆ちゃんも絶対嫌だって言ってたが。

散歩する人も嫌でしょう?って聞かれたが全然関係ないんですが…。


自分が普段出してるアマチュア無線より小電力だし。(笑い

しかしアッチコッチ増えましたね、こういうの。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シッコなぅ | メイン | 遅い初雪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/403-5f49ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
