スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅い初雪
2010/12/16(Thu)



昨日の朝から降り出した雪、一日中降ってた割には積もらなかった。
車のガラスはバリバリ凍ってるし娘が無事に学校まで行けるか心配です。

先週はラーメン屋の叔父さんが69歳で亡くなられて、オマケに親戚代表までおおせつかりました。
しかし告別式の朝ウッディーと散歩中に転倒して後頭部を5針縫う怪我をしてしまった。

労災病院の直ぐ近くなのに当番医が担当違いなので三条市の病院まで救急車で行きました。
処置後なんとか告別式には間に合ったが後頭部に大きなガーゼ当てて恥ずかしかったです。

その夜別の親戚から電話があり本家のお父さんが亡くなったとか、56歳…。
2人とも癌が転移して手の施しようが無かったとか。




♪ ♪

記事とは関係ないけどtwitter仲間が作ってくれました。(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<基地局完成か? | メイン | 山茶花は未だ?>>
コメント

何だか色々大変でしたね。
これから冬本番、雪道の歩行や車運転要注意ですね。

頭、、大丈夫ですか!頭って出血が多いのでは、、、。

2010/12/16 14:06  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
一応CT撮りましたので・・・。
次の日診てくれた医者もイエローラブ飼ってる方で
「私も凍った道で転んだことあります」だって。
土曜日に抜糸(針)しましたがカサブタもあるし髪の毛剃ったので
ワッチキャップ被ってます。(笑い

葬儀のおときで飲めなかったのが残念で・・・。(爆


2010/12/16 14:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/402-4abdb917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
