--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lenovo G550 2958MFJ ってどうよ?
2010/11/25(Thu)
娘がXperiaで右往左往してて可哀想なんだけど泣きっ面に蜂でノートパソコンが起動しなくなったらしい。
学校との連絡も出来ないとかで私の移動用ミニノートを使って連絡取ったけど、あんなに小さな画面では切ないだろうし私も無線が出来ない…。orz

又中古でもと思って捜してるとコンボドライブだと20~30Kです。


Lenovo G550 2958MFJ ってどうよ?
旧IBMはキータッチが抜群でしたがLenovoになって継承されてるのかな?
ユーザープレビューでは押し難いと書いてありますが。
コンボドライブで4万円弱なら買っちゃおうかな? Windows7だし。ww






FC2でも売ってる。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<山茶花は未だ? | メイン | 22回目の・・・>>
コメント

ダーリンが来日した時、日本橋でんでんタウンで
2957の中古を25000円ぐらいで買いましたぜぃ
なかなか良かったですよ!
Officeなしだったけど、いまフリーのOpenOfficeで
パワポもアクセスも手に入りますからね!
いいお買い物だと思います♪

2010/11/25 18:27  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
楽天のサイトで「売れ切れ」って出たので慌てて本サイトでポチっとして先ほど銀行まで行って振り込んできました。
手数料が525円もかかった、こういう時の為に楽天銀行に少し入れとこうかな?

免許・車・保険・携帯電話と続けざまに金のかかる娘です。(爆ww

2010/11/26 11:19  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

IBMを継承してるのは、Xシリーズの一部、T,Wシリーズくらい。

Gシリーズは全く別です。こんな値段ではコストもかけれませんから。他の安物PCと同じように作られています。

2011/03/26 16:34  | URL | うんうん #YqzQT8Bs[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/400-4eb76f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
