スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は切干大根が干されてました。。。
2005/12/08(Thu)
今度は切干大根が。。。
以前「タクワン」用の大根が干してあった新幹線の高架下に今は「切干大根」用の大根が干してありました。。。
12月だな~~、未だ燕市は雪が降りませんが、「パラパラ」程度ですネ。

弥彦三山(角田山が切れた。。。)width=
今日も午後からお天気が怪しくなり夕方は雷と雨が激しく降りました。
雨の降る前の「弥彦三山」ですが右端の角田山が切れました、携帯のカメラでは入らなかった。(笑)

月曜から水曜までの3日間はフォークリフトの技能講習で朝早くから出かけました、今日は夜セガレの高校のPTA理事会でウッディーの散歩も超変則でした。
天気の悪いのも変則に拍車がかかりますね。

フォークリフトの技能講習会
寒かったな!!!!!
超厚着で挑んだけど講師の方は「ホッカイロ」を7つも貼ってきたとか?
雨風の中の講習会でしたが無事に終了できました、学科は受かっているのかな?(笑)

この講習会で一緒だった人で「セッター」を飼っている人が居ました。
なんでも捨て犬だったとか。。。可愛そうですネ!!
」を極端に嫌うそうで、それで猟犬として飼えないので捨てたのかな?
生き物を何と考えているんでしょうかネ!!

良い人に拾われて良かったね!!!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<燕市でも初めて雪が積もりました | メイン | 今朝も吠えられた。。。>>
コメント

こんばんは 技能講習にいっているんですね。偉いですねー。学科受かるといいですね。散歩が苦になる季節になっていますね。風邪などひきませんように。それでは。

2005/12/08 23:05  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
正に今朝は「苦」そのものでした。。。
雨風だったので短縮コースをとり何時もより20分遅くスタート、
でも出た途端に雷が2発。。。生きた心地がしませんでした。



2005/12/09 07:01  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

フォークリフトってよく講習会やってるの見かけますね。私もとってみたい物のひとつです。
ま、実際使うことは無いでしょうが。。。

2005/12/09 20:50  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
東京に居た頃2年、今の会社で11年間「」でフォークリフト乗ってました。
そんな事しちゃ駄目よ~~~ん。
女性も2%居ましたよ。


2005/12/10 07:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/40-b99b692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
