スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親ばか同盟に加入しました(笑)
2005/09/10(Sat)
親ばか同盟」会員証です。。。(笑)

海で泳いで(沈んで...)しこたま海水を飲んじゃった!テトラ周りで休憩の図。


HIROMIさんからの提案で続々と会員が増えています。
欲しい方はリンクをクリック!!して申し込み下さい!!

会員#004は大満足だ!!

今朝の散歩で久々に新幹線裏の田んぼへ行ったら雉が30羽程飛び立ってビックリ!!(でも殆どがメスだったな~?)
ウッディーも大興奮でした!!!!!



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コシヒカリの稲刈りも最盛期です | メイン |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/4-b05acfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
