スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう6回目のワクチン接種
2010/10/29(Fri)
坂田動物病院でワクチン接種に行って来ました。
今日は新しい先生で「浅田 慎也」先生です、HPでも若葉マーク付いてるし…。
検査は全て合格、歯もきれいですと言われた。(マジっすか?)

25kgでしたがアバラ骨は見えてないので合格!(笑い
注射しててもピクリともしないので先生は「良い子だね!」って褒めまくっていた。(爆








午前中弥彦神社の菊祭りに行って来た。
ホントは11月1日からなので未だ審査も終わってなく花も蕾のが多かった。
やっぱ期間中が正解、今年の大風景花壇は「彌彦の杜」↓。




弥彦駅近くのモミジ谷は2週間は早過ぎた、この所の寒波で少しは良いかと思ったけどやっと色付き始めたところだ。




序にアマチュア無線の低軌道人工衛星を使った衛星通信をやりました。(ホントはコッチがメイン!)



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は良い天気だったので洗車&洗犬。 | メイン | 第2回斎藤山ふれあい登山 「斎藤さんいらっしゃ~い」 10月24日(日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/396-4a88ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
