--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼岸花も遅れて咲いたモヨウ。
2010/10/04(Mon)
土曜日はお天気良かったので久々の洗車!
今日は雨が降ったりやんだりでWAXかけられません。
車庫があるのに車が入れられないなんて・・・。





昨日の朝発見!
「さわたりの郷」の土手の法面に咲いてました。



今年は猛暑の影響で10日ほど遅れて咲いたのだとか・・・。




彼岸花は根に毒があるので固まって咲くそうな。


予算の関係でやっとコレに決めました。
ライフ・エアロ! ドヤ、ええやろ! (爆

未成年だと自動車保険も高いんですがなぁ~。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うぉ~~~~うぉうぉうぉ~。 | メイン | 稲刈り最盛期なのに又雨が・・・。>>
コメント

娘さんの車ですね
安全運転でお願いしま~す

娘の自動車保険は私のセカンドカーって事で私の保険を乗り換え

で私の方を新規で契約

娘は6万位で私の車の方がちょっと高くなっちゃいました

親ってありがたいよね

2010/10/05 20:23  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
私の車の更新の時に年齢制限解除したら幾ら?って聞いたら2万7000円が7万何ぼになると言われビックリしました。

ゆずママさんの様にされる方が多いそうですね!

ネットで見積もりしたら結構安い所を発見しました、サポートも変わらないようだし、一括は無理なので月払いにします。(笑い


2010/10/07 08:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/392-784b0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
