--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稲刈り最盛期なのに又雨が・・・。
2010/09/16(Thu)
やっとこの辺りでもコシヒカリの刈り取りが始まりました。
豪雨でべったり倒れた稲もありますが性能の良いコンバインは大丈夫でしょう!
しかし大きなコンバインですね!



新潟地区のコシヒカリの卸売値が去年より1000円下がって過去最低になったのだとか。
消費者としては有り難いですが政府の戸別何とかで差額の補填があるのかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<彼岸花も遅れて咲いたモヨウ。 | メイン | 爽やかな青空が広がりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/390-7a730b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
