--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吠えられた。。。
2005/12/03(Sat)
さっき散歩中に久し振りに吠えられました。
相手は黒ラブの「カンキチ」(勘吉かな?)、去年の今頃に吠えられてから音沙汰無かったのでてっきり「逝かれた」かと思いました。
大体10歳位だと思うんだけど。。。
ここがカンキチ君ちです。この秋に売り出された分譲地5区画(かな?)の看板の後ろが「カンキチ君」の居る作業小屋です、今日は身体を乗り出して「ワンワン」吠えてきました。
あ~繋がれているんだな。。。ウッディーと同じかぁ? (笑)
どうしても繋がれたり小屋に閉じ込められると吠えるんでしょうね?
自己主張かな?(笑)

ウッディーも土手を散歩するワンコを見つけると見えなくなるまで吠えてます。
何て言ってるのかな?「遊ぼうコッチへおいで」「バカあっちへ行け」「お前の母さん出べそ」。。。
ジョイスに聴いて貰いたいな~。(爆笑)
でもジョイスがウッディーとお話して「この子は『おまえの母さん出べそ』って言ってるわ~」何て言ったら番組だって終るかも。。。

シャンプーも久し振りだったな~月一の割合なんです。
冬は嫌だな~...ってウッディーもそう思っているんだろうな!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今朝も吠えられた。。。 | メイン | 海の外へ行ってました。。。(笑)>>
コメント
寒い!!
昨日から 名古屋も寒くなりました。
風が強いんですv-35
さっむい、さむいv-237
散歩に行きたくない季節。
自分達で勝手に行って来てくれないかなぁ~

2005/12/03 12:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
助っ人
志村動物園のパン君に頼んだら?
カーボンヒーターとホットカーペットで自然乾燥してますが気持ちよくって寝ました。(ウッディー)


2005/12/03 13:52  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今晩は。 やっぱりバウリンガル買うべきでしょうか。最近ハッピーが何を言っているか知りたくて知りたくて。先日新聞で読んだコメントに、いつも両手をあげてくんくん飛びついてくる愛犬の声をバウリンガルで翻訳したら「かかってこい!」と言っていた。というおもしろーーいものがありました。笑いましたよーー。

2005/12/03 22:00  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

私もそのジョイスさんにお願いしたい~!!
メルが寝言でなにを言っているのか気になってますぅ。
ワンワン吠えたり時にはウーと唸ったり
バラエティー豊かです。
でも知ったらショックだったりして。

2005/12/03 22:37  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
ま~笑うには面白い「バウリンガル」でしょうね?
遊びたい時のポーズは如何にもそれっぽいけど。。。


2005/12/04 08:32  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
寝言で吠えられたら敵いませんね!!
映画「盲導犬クイールの一生」で夢見ていた事、多分あんな感じではないかなぁ?


2005/12/04 08:35  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/38-48e1a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
