--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルシンドになっちゃうョ!
2010/07/28(Wed)
坂田さんの抗生物質と消毒薬が効いて順調な回復かと思いきや・・・。
お婆ちゃんが茶の間から見ていた「痒がってるね」「頭掻いたか?」「うん」不味い!
案の定カサプタが痒かったのか剥いで又血がにじんでた。

「アルシンドになっちゃうョ!」




消毒薬は坂田さんからペットボトルに入れて貰いましたが100円ショップの霧吹きに入れ替えたら使いやすいです!

八郎ェ門のグッチ君も毎年「河童」になってるそうです。(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<首都圏オープンエリア基地局? (諸々) | メイン | 誕生日なのに・・・災難?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/379-1ee32afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
