スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日なのに・・・災難?
2010/07/27(Tue)
昨日の早朝、ウッ母が「ウッディーの頭血がにじんでる」で起こされた。
そういえば何日か前シャンプーしたのに頭頂部が濡れて固まっていた。
見たら直径5cm位濡れてうっすら赤い、頭を爪で掻いたのかな?
私は仕事なのでウッ母に坂田さん行きを頼んだ、残り少ない有り金を取られた・・・。 orz

やっぱり細菌性の皮膚炎らしい、抗生物質の薬と消毒液(口蹄疫のお酢では無いらしい)を貰ってきた。
体重は又25kgを割っていたが今回は触れなかったそうな。
体中のリンパ液が頭頂部で細菌と戦ってるそうで掻いて血がにじんだのでは無いので安心した。

ワンコの6歳は人間で言うと40歳だと坂田さんの受け付けに貼ってあります。
WEBで捜したらコンナンが。 あはは、ウッ母と同じだ!



どうにか6歳のお祝いが出来そうです、坂田さんの帰りに骨ガム買ってもらい1個食べたそうな。
婆ちゃんからはアイスクリームを奢って貰ったそうで、良かったね! ウッディー!

今朝の散歩で早々骨ガムの破片が確認でしました! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あぁ~今日も暑くなりそう!
今日も完全防備で草取りします。 (笑い


一昨日またもやインターネットに繋がらず焦りました。
今までもADSLなので接続状態が不安定になる事がありましたがその時は器機のランプで「PPP」が切れるのが判りました。
現在はブリッジ接続なので「PPP」は最初から点いてないので判らなかった。
スイッチ入れなおしたりしたけど駄目なので意を決してリセットしました。
これで「PPP」が点滅し始め初期状態に戻りましたが結局「PPP」は点灯せず、又スイッチの入れなおしたら復旧しました。

結論から言えば何もしなくても直ってた。 (゜゜)バキッ☆\(--;)

NTTの知り合いは「コレを機に光にしたら?」と薦めますがね~。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アルシンドになっちゃうョ! | メイン | ご無沙汰りんこん!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/378-e033a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
