--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィラリア予防で
2010/05/11(Tue)

ゴールデンウィーク前に坂田動物病院からフィラリア予防の案内が来てました。
5/10~5/15までにご来院下さいって書かれてあったので丁度今日が休みなので行きました。
空いていそうな11時過ぎ、やっぱり空いてました。(笑い

体重測定で22kg、先生も「段々減ってるね、食欲とか元気ですか?」って聞かれましたが「いっぱい食べて動き回ってます」「ん~~~ん、血液検査も異常ないし」「ん~~~ん」((x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

「今日からご飯を増やして一ヵ月後に体重量りに来て下さい」 「ハイ」

元気だから良いじゃない!

帰る頃に大きなワンがイッパイ来ました。

カルメドッグ・チュアブルP(22.7~45.3kg用)6個で¥10800.
検査料¥800、消費税¥580 合計12180円也 。

次回犬ワクチンは10月21日です。


この記事のURL | お医者さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エコカー補助は出ませんか? (゜゜)バキッ☆\(--;) | メイン | 桜も終わりました。>>
コメント

ウッちゃん22Kgなのですね
アクセルもそのぐらいに絞りたいです!
アクセルも今日同じぐらいの時間に行きました
こちらも透いていました(笑)

うっちゃん、チュアブル22.7Kg以下用でもOKなのかしら?
体重増えることが前提だから、そのお薬量なのかな?
それにしても、お薬お安いですね!
うち、7ヶ月分で21000円だった。。。(涙)


2010/05/11 22:20  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

今度から、、、ウチも坂田病院に行こうかな~。
安い!!!!
6回分って、10月が最後?
安い上に回数まで少ない(羨)。
うちは、2,730円の7ヶ月分!でした。19,110円。
カルドメック・タイプ?クッキー状だと一個3,150円だとさ。

フィラリアの薬って一体どないなっとるんやろね。
アール、27.6kgでぶ。

2010/05/12 15:49  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
これより小さい方で良かったのに…。
診察終わったら台が毛だらけ。

2010/05/14 08:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
何時も貰う薬もクッキータイプで喜んで食べます。
皆さん7回分?
坂田さんは何時も6回分しかくれません。
ウッディーはガタイが小さいから!


2010/05/14 08:38  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/362-69bc87ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
