--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気悪くてストレス溜まってそう。
2005/11/26(Sat)
最近はお天気悪いです「時雨れる」そんな感じだけど急に土砂降りになったり。。。
雷も沢山鳴りますね「雪起こし」雪を連れてくる雷をそう呼びます、この辺りでは未だアラレしか降ってませんが。

寒気が北に偏ってるので雨風ですが辛いな~~~。

ウッディーも早く家に入りたいらしくて催促します、散歩の時も玄関へ行こうとするんです。(笑)

寛ぐウッディー

部屋に入っては盛んに何かを探します、ウッ母が帰ると何時もお菓子をあげるもので。。。(おいおい)

最後は毛布の上に伏せて「フゥ~」

お疲れ様!!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<海の外へ行ってました。。。(笑) | メイン | こんなんありました...スーパー編。>>
コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

2005/11/26 07:59  | URL | たけ #-[ 編集] |  ▲ top
* たけさん*
素早いですネ?
PINGが巧くいっているかgooの新着で調べてました。(笑)
因みに私21歳以上です。。。宜しく!!!!


2005/11/26 08:04  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
へぇー
モモ地方は全く雨も振らず乾燥気味ですよ。もうウッディ地方は冬の御天気ぽいのかしら!?
ウッディーのゴロンしてる毛布めっちゃ気持ちよさそーだねっ。

2005/11/26 18:05  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君もストレスですかぁ。
こちらも雨が降ったり、雷がなったり。
もうすぐ本格的な冬ですね。

2005/11/26 20:53  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
雪国
雪国は憧れ。
でもきっと憧れに留めておいた方がいいかも。
私みたいな根性ナシには、厳しい冬は越せないかもしれませんから。(^-^;

温暖な土地で生まれ育って、超ド級ののんびりやでもあります。
やっぱり、見るだけかなー。雪国。

2005/11/26 21:24  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top

今晩は。この疲れた表情かわいらしいです。こういう表情たまりません。v-10寒さはこたえるんでしょうね。毛が短いですし。風邪などひきませんように。

2005/11/27 18:39  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
最近ずっと、お天気悪いんですかぁ
日本海側なんですもんねぇ~~
そりゃ~ストレスも溜まりますねウッディー君。
雷が冬に鳴るとは、、、風ちゃん地方では、ありえませんもの。。。。最近ずっと、いいお天気で、申し訳ない気持ちで、いっぱいです(^^♪
雷が超怖い「ダーク」は、雪国には、住めませんわv-292


2005/11/27 20:22  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは☆
新潟県は最近ずっとお天気が悪そうですよね。
天気予報を見るとネットで知り合いになった方の住んでいる地方の天気まで気になって見ちゃいます。
埼玉は雨が降らず乾燥してます。
ウッディー君、そろそろお日様が恋しいね~☆


2005/11/29 00:46  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
良いな~~~。
毛布はウッ母のですから。。。何時も潜っているので最高かな?(笑)


2005/11/29 19:11  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
そっちは寒気が入りやすいので大分雪も降ったでしょう?
今日3日ぶりにウッディーと逢いましたが意外とストレス無い模様。。。(笑)
肩透かしだけど、一寸「ほっ」って感じ。


2005/11/29 19:13  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
ホントッ! 憧れに留めた方が良いですよ!!
雪の多い地方は「戦い」なんですから。
「花」なんてみんな雪の下に隠されてしまうんです。


2005/11/29 19:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
「表情フェチ」かな? (笑)
これからの季節はゴールデンが羨ましいですネ!!!!


2005/11/29 19:17  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*YUUさん*
長い冬を耐えて春を待つ。。。
このメリハリが堪らないかも?(笑)
春が来た時の嬉しさは雪の無い地方の人には「わからね~だろうな~」(爆笑)
ウッディーは雷あまり嫌いでは無さそう。


2005/11/29 19:20  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
湯沢のラブはどうしているかな?
先週通ったらもう「苗場スキー場」は営業してました。
本当にBLOG仲間の事って気になりますね?
一冬日にあたらないとイエローラブがホワイトラブになっちゃうよ~~~。(爆笑)

皆さんお返事遅くなってゴメン!!!!!


2005/11/29 19:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/36-aa15e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
