--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リサイクルで環境保護
2010/04/09(Fri)
以前市の不用品回収を依頼したらかなり金額取られました。
それから溜め込んでしまいました。

最近「リサイクル」「リユース」とかで回収してくれる業者が増えましたね。
ココは車をよく見かけますが長岡市で持っていけばタダ! 遠いのでパス。

三条市の金属回収業者も期間限定で家電・PC等引き取ってくれるようです。

今回新聞にチラシが入っていて同じ市内なので持ち込みました。


ぶれぶれ写真ですが…。 ウッディーも! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
ファンヒータ*3台、ストーブ*1台、カーボンヒータ*1台、超音波バブル機*1台、デスクトップPC*2台、ノートPC*2台、プリンタ*3台、ホイル付きタイヤ*3本、同軸ケーブル*1本。
大分すっきりしました。 ヽ(^0^)

これ等が何かお役にたてるのでしょうか?


まだまだアンテナの残骸やら自転車やらイッパイあります。
4月25日までなので、もう1回お願いしようと思ってます。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | コンパクトデジカメ替えました。>>
コメント

タイヤ3本ってのが渋いですね(笑)。

よく道路を流している回収業者、、、
気をつけないとボッタクリ値段らしいです。

Newカメラいいですね。
最近は薄型が流行なのでバッテリーすごく小さいです。
すぐ切れる、、、、。

2010/04/17 18:36  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
写真のカローラの前のFRだったカローラのスタッドレスタイヤです。
一本は今のカローラのタイヤがパンクして替えました。(笑い
無料で助かります!


2010/04/18 07:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/357-e7859af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
