スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達の紹介と成人式
2010/03/25(Thu)
スーパーの駐車場でシーズーのアポちゃん発見!
この場所がお気に入り!! 今日はお父さんの車だね。


ウッ母と同じ職場で働く方のワンちゃんです。
小さいワンが飼いたいと1年以上探してやっと飼えたアポちゃん(本名はアポロだったかな?)もう2年位経つかな?



ウッディーも元気ですョ!!






月曜日の振替休日は燕市の成人式でした。


会場のストリーミング配信もあります、お暇な方どうぞ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コンパクトデジカメ替えました。 | メイン | 白鳥も北帰行の準備?>>
コメント

成人式、、、「暴れるヤツぁいねか~~」(笑)

小さいワンは色んな場所に座れていいですよね。
ラブがこんな所に寝てたらびっくりです。

2010/03/25 16:30  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
秋田じゃぁ~無いんだから!!(なまはげ?)
ストリーミング見てたら市長の挨拶や来賓の挨拶静かに聞いてました。
8割が来たそうで出席率も良いかな?



2010/03/25 17:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/355-6dbf93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
