スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥も北帰行の準備?
2010/03/02(Tue)
今日は娘の卒業式、生徒と父兄学校へ行く時間に1時間ずれが・・・。
送り迎えで合計3回母校へ行って来ました。
入学式は4月7日(水曜日)

スポラン近くの田圃で北帰行に備え体力付けてました。(笑い



2年前も近づいたら逃げられました。
今回もそぉ~~~と近づくがアチラも臨戦状態!
後ろの山は国上山(くがみやま)





コレが限界か? 携帯電話のカメラでは…。
離れてるのと数が多いのでウッディー未だ興奮してません。(笑い





残雪みたいな。(爆
後ろの山は角田山(かくだやま)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達の紹介と成人式 | メイン | 春の準備>>
コメント

お嬢様、ご卒業おめでとうございます!
お父様は、大変ですね(笑)。

ヒャァー!こんなに沢山白鳥が、北へ帰る準備をしてるのですか!未だ、寒いですのに!
素晴らしい風景です。こんなのが見られるなんて凄いですねぇ!

ウッディちゃんは、優しいから、知らないふりをしてたのですね♪

2010/03/02 19:28  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
これから入学式用の服を見に行ってきます。
(今日は見るだけ…)
中之口川の500mほど下流が住処なので朝晩喧しいです。(笑い
昨日は狸の親子発見!!!!
大興奮でした、親子は病院宿舎へ逃げ込みました。

なんて自然豊かなんだろう?


2010/03/06 08:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/354-0c158a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
