--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きてますョ~!
2010/02/08(Mon)
生きてますョ~~~~!

暖冬・小雪予報が見事に外れ…。
寒波が去った昨日は日も差して穏やかでした。




新潟市では26年ぶりの大雪で積雪80cmを超えたそうです。
交通機関が麻痺して大混乱だったようで近所の県議も親戚代表のお通夜に間に合わなかったと申しておりました。

因みに昨日は午前中近所のお婆ちゃんの葬式に参列、午後はウッ母の実家へ寄ってから伯母さんが亡くなられたのでお参りに。
夕方は元近所・元取引先の99歳のお婆ちゃんのお通夜に参列しました。

寒いこの時期は寒さのせいで亡くなられるお年寄りが多いのだとか・・・。

寒気が抜けて明日からは雨が降りそう。
山手では雪崩が心配です。

ウッチャンハウスも雪下ろしが終わりました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ラッセル ラッセル ! | メイン | 謹賀新年>>
コメント

ご健在で、安心しました(笑)。
「月刊」になりましたか(笑)。
凄い雪ですね!雪かき・雪下ろしなどなど、お忙しかったんでしょうね。

ご不幸続きで大変!
そうです!「寒さ」で年寄りは駄目になります。

ウッディ君、雪の上を走り回ったでしょうか?

2010/02/08 21:13  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
たまには
メールなどしてみるもんです
生存報告ありがとう

雪やっぱりありますね
でも尋常じゃないね・・・今年は



2010/02/08 21:55  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

何だかんだ言っても、暖冬傾向にはなっているみたいですね。
金沢は大した事なかったです。
富山よりそちら側が大変みたいですね。

雪はあとが大変だよね。
ま、雪で遊んでちょーだいウッディ君!!

2010/02/11 14:17  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
「月刊ウッディー」 (笑い
ネタが無いだけで…趣味の方で大活躍だったので失礼しました。
ラッセルの写真撮ったので載せます。


2010/02/13 13:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
メール待ってますぅ~!

最近の降り方だと積もらないので良いけど一時はどうなるかと思いましたョ。


2010/02/13 13:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
レーダー画像見てても嫌になりますね、どうして新潟県だけ???
北陸地方が大雪の恐れがありますって言うじゃなぁ~い、殆ど新潟県なんですけど!!!!(懐かしのギター侍)


2010/02/13 13:16  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/346-119e3464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
