--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪かき
2009/12/19(Sat)
11月早々の初雪から温暖な冬を過ごしてまいりましたが一気に真冬と化してしまいました。
木曜日の朝は5cm程の積雪で除雪車が着ましたが、昨日は20cm程積もっても朝の除雪は無し…。
流石に今朝は家の前も除雪して戴きました。

その後お姉ちゃんの雪かき、私の車もウッチャンハウスも40cm位積もったかな?








小1時間でお姉ちゃんは「腹減った!」の一声で御朝食にあそばされました。
私も珈琲ブレイクの後、もうイッチョ頑張んべぇ~!




寒くなって子供の部屋のエアコンがNGになり富士通ゼネラルのサービスから来て貰いました。
原因はお掃除ロボットのフィルタが外れたとの事、簡単に直して帰られました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 本格的な冬到来>>
コメント

どかっと降りましたね~
ウッちゃん喜んでますか?
雪かきお疲れ様です!


2009/12/20 07:48  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

大阪でも雪がちらついたとか。
寒いですねぇ!
しかし、こんなに積もったら大変!

ウッディ君、雪の積もった田圃で、走り回れますね♪
我が家のネコ達、雪が積もったらどうするかしら?

2009/12/20 19:52  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

ウッちゃんのハウス、、、シンプルなんですけど、、
中に何か敷いたりしているのですか?
もし何もなかったら何か敷いてあげてね~(笑)
アールは、ストーブの「味」を覚え込んでしまいました。

2009/12/23 12:33  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top

*みかちゅうさん
喜んで喜んで「ズボズボ」沈みながら走り回ってます。

*biwaさん
最初は普段積もらない新潟市で30cmもの積雪があり大混乱したそうです。

*billmonさん
ウッ母の使い古しの毛布を敷いてあります、今年は私の部屋にもストーブ無いです…。

皆さん良いお年をお迎え下さい!

2009/12/31 09:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
同じ街に住んでいられますね!
どこかで会ったかもです^^
夏は同級会だったとの事。
多分うちのカミサンと同じ年齢ですね。
僕は4つお兄さんです。
これからもよろしくお願いします。

2009/12/31 15:14  | URL | u-kazu #-[ 編集] |  ▲ top
*u-kazuさん
うちは燕市です。
私は申年・・・、どこかで年齢書きましたか?
同級会かな?

来年も宜しくお願いします。
風が強くなってきました、良いお歳をお迎え下さい。

2009/12/31 16:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/344-0ee94064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
