--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例 ワクチン接種
2009/10/21(Wed)
ワクチン接種の時期になりました、今日は仕事が休みなので小遣いのなくならないうちに行って来ました。
体重は23Kg、ウッ婆も「最近痩せたね」って言ってたがホント前回坂田動物病院に行った時より1Kg落ちました。

でも元気だから大丈夫です!!



ウンチ採取して検査中!
奥のトリミングやホテルのワンちゃんが気になってます。

検査が終わって「大丈夫です、今度は注射です」って先生に言われて診察台を飛び降りそうになった…。

先生「あっ判ったかな?」だって、今日は始めての先生でした。



平日のお昼1時だったのでガラガラで待ち時間なし、御代は4750円(毎年同じ)でした。

これで又何処でも行けるぞ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久々の田んぼラン! | メイン | 今日から空手道>>
コメント

ウッちゃんの顔がみえなーい(>_<)
ぶれぶれだし~

ウッちゃん23kgなんですか!
アクセルも、もうちょっと絞りたいです(*^_^*)



2009/10/22 12:05  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

23キロならゆずと同じくらいですね
ウッちゃん顔でかい・・・

ワクチンは何種ですか
お安いですね
子犬たちの狂犬病と登録してきてまた諭吉が飛んで行きました~

2009/10/22 20:05  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
みかちゅーさん
携帯のシャッター押す時はずぅ~~~とコッチ見てたんだけど、瞬間逃げられました…。
絞らなくてはいけないのは私です。(爆


2009/10/28 11:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ゆずママさん
確かにゆずよりでかいかも・・・。
何回か行った「ぽえむ」さん今月一杯でトリミングとホテル業から撤退だそうです。
乱立してるからな~、今後はペットのお葬式に絞るそうです。
我が家も火の車状態があと4年続きます、娘もお兄ちゃんと同じ大学に受かっちゃって入学金と前期の授業料払いました。


2009/10/28 11:13  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/339-2b52df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
