スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4年ぶり !
2009/07/05(Sun)
昨日は4年ぶりの中学校の同期会でした。
懐かしい面々、受付でおじさん・おばさんに声かけられた「上手に書いてるね」・・・。

がぁ~~~ん、どうも見られてるこのBLOG! (゜゜)バキッ☆\(--;)

挨拶、校歌の後乾杯! その後クラス別に記念撮影。
居ますね他のクラスも撮ってる方々。 


一次会終わる頃もう出来上がった写真を貰いました、が! 何処かに落として来ました…。

おばさんコノ記事見てたら4組の写真メール添付して下さい! m(_ _)m

↑の校歌のリンクから中学校の校歌が聴けます。




オマケのウッチャン!






いただきました!計4枚、有難う御座いました。

38年前にタイムスリップ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事5歳 | メイン | 新潟名物 「茶葉」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/330-5eb810d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
