--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝は雨だったけどとても良い夕日が見られました。
2005/11/12(Sat)
昨日会社帰りに床屋さんに行ってきました。
大手のチェーン店。。。
店員「刈ってからたちますか?」
ウッ父「少し立ちます」
店員「1ヶ月位ですか?」
ウッ父「。。。あ~その経つですか?。。。2ヶ月半程です」
店員「日本語難しいですからね、私は北海道の出身なんですよ」
ウッ父「あ~この辺りでも"なまら"使いますよ」(笑)
2か月分の髪の毛を切ってサッパリしました。

試合開始


今日は忙しかった、中学の文化祭なのに「オジ」の部活が新人戦なのだ!!
アッシー君も大変だったが、何と一回戦勝ってしまった。。。(先生は当然と言っていた)
終ったのは14時過ぎ。。。腹減った。。。
急いで中学校へ友達諸共送ってやった、作品もゆっくりと見ている暇がありませんでした。
読書の秋~文化祭~飛雄祭

15時で終わりなので校内放送で「生徒は講堂へ集合、父兄の皆さん有難う御座いました」おいおい見れないよ~~~、ウッ父は最後だったかな?


夕日(ポットン)

ウッディー忘れていた訳では無いからね!!
散歩の途中大きな夕日が落ちそうでした、「ポットン」明日も良い日でありますように!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<冬支度 | メイン | 強風雨が吹き荒れる!!>>
コメント

息子さんの作品、一番上のでしょうか
なかなかお上手ですね
犬の写真は「今!」って時にカメラの用意がしていなかったり、オートフォーカス機能がかえって邪魔なときもあります
躍動感あふれる作品は躍動しすぎで撮れましぇ~ん(泣)

2005/11/12 20:28  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
そうなんです、上の左。
ウッ母曰く「他の子が書いたんじゃない?」だって。。。
ウッディーは携帯を向けるとソッポ向くので尚更撮り難いです。(笑)
明日中央道走るけど未だ凍りませんよね?(失礼)


2005/11/13 07:28  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

今朝はもうすごく寒かった
氷が張っていました
チェーン持ってく?(笑)
でもいつ雪が降ってもおかしくないです

2005/11/13 19:28  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
どきどき
すいませ~ん。
私も普通に使ってまーす。
もしかしてブログも方言出てたりして(爆)

2005/11/13 19:49  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
寒かったですネ!
上越では雨だったけど妙高から駒ケ岳まで月が出ていました。
帰りは高速から紅葉が綺麗でした。
チェーンは最近使わないけど常備してますよ!!


2005/11/14 20:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ホント寒いんでないかい!!
明日も函館は雪の予報ですネ。
あ~嫌だ嫌だ!!


2005/11/14 20:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

初めまして!
私たちのブログに足を運んでくださってありがとうございます。
夕日の写真、すてきですね!
これからもよろしくおねがいしまっす

2005/11/15 14:41  | URL | アキコ #J9KrKsHg[ 編集] |  ▲ top
*アキコさん*
あの頃は「は~!!!」では無いですよね? (笑)
FC2仲間これからも頑張りましょう!!


2005/11/15 19:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
あの頃は「は~!!!」
v-8では無いです。
明日27歳の誕生日を迎えます。
何にもしてない人生…とふと思いました。

2005/11/17 16:49  | URL | アキコ #J9KrKsHg[ 編集] |  ▲ top
お父さん頑張ってます
こんばんは!いろいろ走り回ってお父さん頑張ってますね!くれぐれも風邪などおひきにならないようにしてくださいね!

2005/11/17 19:53  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

最近、名古屋でも夕焼けが綺麗な日が有ります。
今日なんて、夕方散歩しながら月を見ると、まん丸満月で、その上、Bigv-237
大きさに、ビックリしました

2005/11/17 20:20  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*アキコさん*
「何も無い」だなんて。。。素敵な27年間だったのでは?
おめでとう御座います!!


2005/11/18 06:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
風邪は既にひいてますが、良くも悪くもなりません。
明日は新潟駅前で忘年会です。


2005/11/18 06:55  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
月は比べるものによって大きさが変りますね。
上にあると小さく感じるし、低い所では大きく見えて「不気味」に感じる事もあります。
冬型の気圧配置が続いて新潟では青空も夕焼けもご無沙汰です。(笑)


2005/11/18 06:58  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
北海道弁
アールママは北海道出身です。
やっぱりそんな言葉遣いするらしーです。

機械などのスイッチを、、、ちゃんと押したか??
と聞くと、北海道の人は
「うん! おささっている!」と言います。
何かが突き刺さっているみたい。。。。

2005/11/18 11:00  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
飯綱の山小屋でも暮らしていたとか。。。
全国区ですね!!!
言葉は面白一ですネ!!!


2005/11/18 22:35  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/33-1b9fcde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
