スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカッと爽やか「胎内高原ビール」!
2009/06/03(Wed)
新潟名物「たちつてと」「た」は胎内高原ビール!!

ビールの本場ドイツでは「ビール純粋令」が定められており、純粋なホップ・モルト・水だけで育てられたモノでなければビールにあらずとされています。
「発泡酒」「第3の酒」「その他の雑酒」は日本だけ???

スカッと爽やか「ピルスナー」「ヴァィツェン」「アルト」の3本セット!!!
送料別で1680円なり。



↑クリックで胎内高原ビール園のWEBへ行けます。



去年も紹介した近所の薔薇屋敷・・・。
常に車が5台以上停まって花を見物しています。
散歩の途中ウッチャンも記念撮影、ジャストミートで笑顔で「チーズカマボコ」 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ







又カメラかョ?
不安げなウッチャンとのコントラスト・・・。 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 新潟名物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新潟名物 「茶葉」 | メイン | 久々の雨で・・・。>>
コメント

おお!今日はウッディ君、ご登場(笑。
薔薇のお屋敷は綺麗ですね♪
携帯のウッディ君は、まぶしそう!

ウチの爺&婆、「胎内市」を知りませんでした。
「胎内高原ビール」から、「胎内市」へ跳んで見ていくと、何と「昆虫館」が!(私大好き)
そして「蝶にえさをあげましょう」なんてところへ
行って、フムフムと感心していた婆さんです。

我が家は、ゆずの木に「ナミアゲハ」・山椒とパセリには「キアゲハ」・パンジーとすみれには「ツマグロヒョウモン」と、毎年蝶がやって来て、ゆずの木以外は、幼虫がせっせと食べるので、全て「丸坊主」になるのです。
蜜台を作っても、やはり卵は産み付けますねぇ(考)。

あれれ、ごめんね!ビール呑めない婆さんは「た」は、胎内市の昆虫館になりました。

2009/06/03 20:53  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

ウッちゃんのカメラ嫌い。。。どうにかして~~~(笑)
いつもニコニコ笑顔でよろしく~(笑)

あ、新たななんよ出身犬またご連絡ありましたよ!


2009/06/04 17:59  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
胎内観音ってのが有名なんですがまさかそれが市の名前になるとは…。
昆虫館も有名です、結婚前にウッ母と行って子供が出来たら又来ようって言ってそれきりでした。(笑い)
虫の好きな女性も珍しいですね!!


2009/06/14 09:20  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
カメラと焼酎は嫌いな様で…。
「なんよ」問題!
MLも発言ないし、倒産してから2年経ってますよね?


2009/06/14 09:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/327-7829fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
