スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の雨で・・・。
2009/05/31(Sun)
ウッチャン可愛い~~~~! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



ファスナーのアクセサリーだけど付属のパーツで携帯ストラップにもなるらしい…。
楽天ポイントでゲッツ!!!
もう1回見に行ったら「売り切れました」になってたぁ~!!


朝起きた時から雨音が…、散歩も最短距離で帰って来ました。 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
今日は夕方まで雨が降ったり止んだりらしい。
畑の作物には恵の雨だね!

今は苺が収穫時です、ウッチャンハウスのハンギング苺はやっぱり落とされて食べられました。 _| ̄|○

ジャガイモはあと少しで花が咲きそうだし、キュウリも支柱に絡まり始めました。
トマトも脇芽を取らないと・・・。





5月半ばにウッ母と行った弥彦村の牡丹園、もう盛りは過ぎてました。(来年が楽しみ)
何でも地元企業の社長さんが趣味で作ったそうな。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スカッと爽やか「胎内高原ビール」! | メイン | 旬の話題「ソラマメ」です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/326-55807dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
