スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草は強いね!
2009/05/25(Mon)
ご無沙汰の更新。

通称「病院通り」(ホンマないなぁ~)の街路樹に近所の方が植えたのか「紫蘭(しらん)」が咲いてます。
蕪別れして雑草と一緒にアスファルト破って出てきました!
人間様は新しいウイルスに負けてるってのにぃ~!!
近所のスーパーやドラッグストアでもマスク売り切れ続出で~~~す。

実は数週間前から朝晩クシャミ&鼻水が酷いんです。
ウッ母は「ウッディーの毛のアレルギーでは?」って言いますがだったら一緒に住めませんから~~~切り!(懐かしい)
一週間前から目も痒いし…結膜炎か?(インフルだったらどうしよう?)




丁度パソコンに向かっている右に窓があって見たら除草作業中、携帯カメラで撮りましたが判りますか?


奥の建物は「佐渡の郷」(さわたりのさと)、手前の畑はモミジマークのご夫婦でやってるので半分は耕したままです…。

雉がいっぱい来てウッチャンうはうはなんです! 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<旬の話題「ソラマメ」です。 | メイン | 世間はゴールデンウイーク…我が家は?>>
コメント

シランって雑草でもないのに、凄い勢いですね。

こんな草刈、初めてみました!!刈った草は、道に落とされるのでしょうか?

「犬アレれギー」かも??
婆さんは、「動物(特に犬)アレルギーだから、犬を飼うのをやめなさい」とお医者さんに言われました・・でもめげずに飼ってます。
どうしようもない時はお薬飲みますよ。

雉!!すっごく自然豊かな地方ですね♪
ウッディ君、そりゃぁ、大喜び♪
で、「雉鍋」ってあるのでしょうか??

2009/05/25 20:08  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25 23:40  | | #[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
知らんかったでしょう? (笑い

草は細かく粉砕されます。

もう4年以上も飼ってるのにぃ?

軍鶏飼ってる知り合いが冬になると「軍鶏鍋」「雉鍋」ご馳走してくれました。
加茂市には「鴨鍋」も有名です。(笑い


2009/05/26 09:45  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*カギコメさん*
了解しました!
何の花粉だろう…。

2009/05/26 09:47  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/324-62a6ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
