スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世間はゴールデンウイーク…我が家は?
2009/05/08(Fri)
私の連休は2日でした。 _| ̄|○


ウッ母が珍しく外でファーミネーターを使ったので急いで携帯電話のムービーモードで撮影!
毛が舞ってますなぁ~!

ファーミネーター

ウッチャンハウスにKenさんの影が…
苺のハンギングゥ~にペチュニアも、食べないでね!!




新潟ふるさと村は駐車場入るのに20分かかりました、車のナンバー見たら全国から集まってました。
ETC1000円効果でしょうか?


トキめき新潟国体ももう直ぐ!
天地人もやっと兼継が婿に行って「直江」を名乗りました。 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


猫の額の畑には「キュウリ」「ナス」「ピーマン」「トマト」「シシトウ」を植えました。
大分前に植えたジャガイモもやっと芽が出てくれましたョ!
コレからが楽しみです!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<草は強いね! | メイン | ある日作成しよう~!>>
コメント

ファーミネーターの時期なんですね。
kenさんが居られたので、ウッディ君、気もそぞろ(笑)。
ウチのパピヨンはサマーカットでチワワになりました。

栃尾へ行ってみたいです(でも遠いですね)。

畑に植えられるって、羨ましい!
我が家は全部プランターです(食べる・掘るワンが居るのと、ネコの額の庭・・・)。

2009/05/08 20:07  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
一昨日シャンプーしたら又大量の毛が…。
羨ましい位毛が多い!!! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
一寸元気が無かったのでフェラリア検査の序に先生から診て貰いましたが異常なし。

栃尾は長岡からも30分以上かかります。

プランターも沢山あって困ってます。 _| ̄|○


2009/05/12 09:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/322-0b60f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
