--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強風雨が吹き荒れる!!
2005/11/08(Tue)
今日は冬型の気圧配置が強まり、大荒れの一日でした。
おまけに寒気も入ってきて夜から明日にかけては雪の所もあるのでは?

道路に木が倒れた燕市小牧地内の中ノ口川左岸側堤防道路、枝を落として道路脇に寄せた倒木
県央ドットコムによりますと燕市では強風で立ち木が倒れて交通の障害になったとか。。。

う~~ぅ...この写真は我が家の直ぐ近くだ...ウッ母も怖かったと申しております。(我が家に被害は無い...けど枯葉が散在)


夕方は倅を迎えに行ったり夜も雨の中ロクに散歩に行けませんでした。。。
ウッディーはストレスになったかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<朝は雨だったけどとても良い夕日が見られました。 | メイン | 今すぐ使える「新潟弁!」講座>>
コメント

こんばんは すごいことなってたんですね。おそろしかーですね。v-12こんなにあれると散歩も無理無理ですね。気をつけてくださいね。今こちらも少し風が吹き始めております。

2005/11/08 22:42  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
台風が通った跡みたいですね。
これから、冬本番。
怖いですね~~お散歩に通勤通学
お気をつけて下さいね。
こちらも、昨日は、「北風ピープー」でしたけど
瀬戸内側なんで、お空は、ピーカンです。

2005/11/09 09:45  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
すごい!
木が倒れてしまうなんて、すごいv-237
台風並みじゃないですか?

札幌では、今日 雪が・・・。
私、寒いの嫌いだもん!!
冬なんて来ないでよーーーv-217

2005/11/09 16:25  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
風速は26m今年2番目の暴風だそうです。
川沿いだから風が強いんです。。。
いつもコメント有難う御座います。(すぎさんの真似)


2005/11/09 19:58  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*YUUさん*
風ちゃんより強力でした。。。(爆笑)
「瀬戸内」良い響きだ~~~。
暖かポカポカってイメージですネ。
新潟の冬は鉛色の空が重~~~~い雰囲気です。


2005/11/09 20:01  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
北海道でも例年より10日以上遅い初雪とか?
地球温暖化でしょうか?。。。
倒れた木は根本が腐っていたようです。
冬に向かって気が重いです。


2005/11/09 20:03  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

燕市も大変だったんですね。
函館は今日初雪降りました。
寒く寒くて夕方は雪だるまのようなイデタチ。
やっぱりわんこ達は駆け回ってましたe-276


2005/11/09 23:50  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ニュースで聞きました、このあたりは気温は10℃位だったので雨でしたが、1500メーター級の山は白くなってます。
あ~~ヤダ矢田、早く春になら無いかな?(笑)


2005/11/10 07:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/32-f180f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
