スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天候不順で身体も不順、心も…
2009/04/26(Sun)
暑かったり寒くなったりで身体が不調。

22日の画像ですが…。

5区画のうち1個だけ残ってましたが急ピッチで建ててます。
この裏の大きなおうちは黒ラブのカンキチ君ちなんですが。


ウッディーは相変わらず臭いチェック!!

ずぅ~と手前のスポラン入り口近くにはプレハブの鯛焼き屋さんが出来て行列を作ってます。
買いに行ったら焼きあがるまで10分位お待ち下さいだって、焼きたては勿論美味しかった!!


長野の新生児はどうしたかなぁ~?


スーザン・ボイルの天使の歌声が聞きたかったら ココ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<緑のゴールデンウイーク | メイン | 狂犬病予防注射>>
コメント

ちょっとした空き地に、どんどん家が建ってきています。藪だった所・林だった所・緑がどんどん無くなって、カラフルなお家が建って行きます。なんだか淋しいですね。

狭い土地は、ドーーンと地下が掘られて!

我が家も狭い土地ですが、「エッ、こんな狭くてっも」と驚くような地面に大きな背の高い家が!!

自然が無くなるのは、仕方が無いとは言え、やっぱり淋しいことです。

男の子はしっかりにおいチェックが必要ですよね、ウッディ君、頑張ってね!

スーザン・ボイルさん、素晴らしい!!
私も、「のど自慢」に出てみようかしら(爆)!

鯛焼き、10分も待ったのですか!
並んで、待って買うのは「戦時中」散々しましたので、この婆さんは出来ないのですよ(笑)。美味しかったでしょうね♪
鯛焼き、食べたくなりました!
ウッディ君、少しはいただけたのかな??




2009/04/26 22:05  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
この辺りの集落近くに新幹線が出来、その側道までの空き地(畑)がドンドン宅地化されてます。
新幹線喧しくないのかな?

男の子だけど散歩中シッコは一回だけなんです、しかもしゃがんで…。

ラーメンとかは並んで食べる気はしませんが今回特別!!

新潟名物の冊子が見当たらない…。 _| ̄|○


2009/04/30 08:17  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/318-f1cf9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
