--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕾ふくらむ
2009/04/06(Mon)
新潟市の桜の開花予報日は4月5日でしたが我が家では未だ蕾ふくらむ・・・。
梅は2週間ほど前に満開になってます。


ウッディーは花より団子ならぬ匂い確認でしょうか? (゜゜)バキッ☆\(--;)


春眠暁を覚えずでしょうか? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

狂犬病の予防注射の葉書もきました、今年は丁度近所の日が休みなので500円ほど助かります!
ウッディーは後ろ足辺りから毛が抜け始めてます。



未だ咬まないと安心できないんですか? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



幸い機能してますが・・・。
ココのメーカーのUSBスティックは評判悪いらしいですね、煙が出たり熱でPC暴走したりとか。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<桜が満開!! | メイン | 生存証明>>
コメント

こちらは見事に咲いていますよ~
日本は南北に長い国だなぁ~と実感しますね!

ウッちゃん、噛んで確認するんだよね~(笑)


2009/04/06 10:25  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

こちらは、咲き始めています。
やっぱ、南から順番に行ってるみたいですね。

・・・きっと、美味しそうなニオイが付いたのかも?

2009/04/06 10:58  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

やっぱりまだまだ寒いのですね。
関西は、散りかけている桜も。

上杉謙信・武田信玄、もう少し暖かい地方だったら、どちらかが天下をとったか分かりませんね。

USBスティックには、kenさんの匂いがあったんでしょう、ウッディ君、美味しかったかな?


2009/04/06 21:57  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
次の日に新潟市の標本木と一緒に咲きました、珍しいです。
無機質なモノは匂いだけでは信用できないのでしょうね? (爆)


2009/04/10 08:10  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
遅ればせながら、やっと越後にも春が…。
咬むと匂いが出ると思ったのかな? (爆)


2009/04/10 08:12  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
朝晩はまだ上着がないと寒いですが昼間は暑い位になりました。
「御館の乱」で一気に攻められなかったのは豪雪のお陰らしいですから判らんモンです!
携帯電話の正体は判ったらしく見向きもしなくなりました。(爆)


2009/04/10 08:16  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/315-87233576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
