--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存証明
2009/03/22(Sun)
生きてますョ。

18日の話なんですが…。
土手を歩いてる時は未だ日が昇っていなかった、新幹線の側道で振り返ったらとっても大きな太陽が昇ってました。
しばしウッディーと眺める!
撮影後、携帯電話をポケットに仕舞い歩き出そうとウッディーに「ヨシ」と声をかけたら…。



道路を横切り畑へまっしぐら!!!
何と畑のカラスをじぃ~~~~っと見ていたんです。
ひぇ~~~車が来なくて良かった!

「ダメ!」「戻れ」「ウッディー」

大声で叫べどNG!

逃げていったカラスを諦めて畑でUターン、何も無かった如く引き上げて着ました。
リード離して写真撮ってた私が悪ぅ~御座いました。 _| ̄|○

三寒四温、今日は畑でナスの枝やら燃やしてる農家や用水路のドロあげやら忙しそうです。
雨もポツポツ降ってきた。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蕾ふくらむ | メイン | 「犬と私の10の約束」観ました。(涙)>>
コメント

ウッちゃん!危機一髪でしたね!
でも無事でよかった~☆
こちら、嵐のような雨がようやくやみました


2009/03/22 20:05  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

車が走ってなくてよかったですね。
カラス、追っ駆けるウッディ君。
やっぱり本能でしょうか。

ウチの近所は、カラスだらけ!
ハト・ウグイス・メジロ・スズメも来るのですが、
近所に「カラス山(ネジロがあるらしい)」があるので、低空飛行したりゴミ漁ったりで怖いです。

今週は、又「寒の戻りで」寒いです。
開花した桜も吃驚でしょう。

2009/03/23 08:15  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

お父ちゃん! 危ないなぁ~~!!

ワンは、人間の思いもしないような方向を見て、神経を集中させている時がありますね。でも、ま、よかった(汗)。

2009/03/23 11:10  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
こちらは今日から雪の予報ですが…。
家の前でリード離しでボール投げると咥えたまま畑走るし!
目が離せないってかリードも離せません!


2009/03/24 09:52  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
病院通りなので割りと広めの道路ですが朝一で車が少なくって助かりました。
普段は近づくとすぐ逃げるので今回はチャンスだと悟ったかな?
こちらは1週間ほど前に梅が咲き始めました。


2009/03/24 09:55  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
すみません…。 m(_ _)m
親の心子知らず、子の心親知らず。
犬の心人知らず、人の心犬知らずです!
ログイン画面でサンザンでる「趣味人(しゅみーと)倶楽部」に入ったら同じ燕市で以前インターネットで知り合った方と再会できました。
ってネット上ですが。


2009/03/24 09:59  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/314-e230779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
