--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通行止めの案内標識
2009/02/23(Mon)
先週は一寸大雪っぽかったがすっかり融けてしまった!
昨日が「雨水」だもんね。



このガード付近の道路は狭いんです、ガード下は曲がっていて普通乗用車はやっとすれ違える程度。
2~3年前から付近の家が立ち退かれ道路拡幅工事が始まるらしいけど3年間は長くない?

散歩の犬を見つけて一寸興奮しだしたウッディーを待たせていたらお爺さんに「盲導犬だね」って言われた…。
「ハイハイ」 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

「ぽえむ」さんから年賀状を戴いてシャンプー500円引きが今月イッパイだったので27日に予約を入れようと電話したら休みの日だそうで28日が空いてたのでウッ母から行って貰う事にしました。



12日の画像ですが・・・。
完全防備のウッ母と火照ったお兄ちゃん。
ハヤブサの住む絶壁「八木ヶ鼻」




五十嵐(いからし)川で休む白鳥達、流れのある川に住むのは珍しいらしい。
何羽かはシベリアへ帰らず。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「犬と私の10の約束」観ました。(涙) | メイン | 瀬波温泉>>
コメント

弥彦さんと言えば、何十年前だったか、大変な事故を思い出します(古ーーゥ)。

ハヤブサが生息って、凄いですね!
婆さん、見た事がありません。
白鳥まで沢山居る風景!
とっても環境の良いお住まいで、羨ましい!

「盲導犬ウッディー君」、穏やかなお顔です♪

2009/02/26 19:48  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
弥彦神社の将棋倒しの件は聞いていましたが何と私の生まれた年だったとは…。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E5%BD%A6%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ココは我が家からは20km程離れてます。


2009/03/02 13:46  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/312-02fb692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
