スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼は外!
2009/02/05(Thu)
子供達が小さかった頃は豆まきもしましたが・・・。
今年は酔っ払いKenさんとウッチャンでやる?
煎った大豆なんて要らないの?

「鬼は外! 福は内!」

「昼は外! 夜は家!」は誰だ? (゜゜)バキッ☆\(--;)





久し振りに買ってきたミルク味の骨ガムに夢中です・・・。


浅間山が噴火活動を開始したとTVニュースで見ましたが、麓のお方は大丈夫かな?
環境が随分変わって携帯換えたかな?
一応メールうったら返信来ました。「TVが騒ぎ過ぎで住んでる人間はあっそう。って感じです」
さすが肝っ玉かぁさんだ! 

ブログの更新無いので何か書いてね!と催促されました・・・。 ボリボリ(と頭を掻いた)


こちらの雪も殆ど融けてますが、朝晩は結構冷えて車のガラスは凍ってます。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<瀬波温泉 | メイン | 季節はずれのスイカの紹介>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/310-60aa5a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
