--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年 2009年
2009/01/01(Thu)
新年明けましておめでとう御座います!!

今年も宜しくお願いします

コチラは雪が降ったり止んだりのお正月ですぅ・・・。
お昼の散歩でお正月らしい松飾があったのでウッディーを並べて写真と撮ろうとしましたが・・・失敗!
動き過ぎだし匂いは嗅ぐわ座らないし・・・。
ウッ母がお世話になっている「燕の奥座敷 ”八郎右ェ門さん”」のお店の前です。








年賀状の返事を出そうと労災病院のポストへ行きましたが午前9時の集荷なのでやっぱりやめて倅が夜勤に行く特に持って行って貰います。(笑い

そこで1人の男性がウッディーを見て話しかけてきました。
すぐに女の人も話しかけてウッディー大喜びで飛びついてぺろっぺろ舐めてしまった!
小さな犬を飼っているそうでアチラも喜んでました。(爆

今年も健康で楽しい一年だと良いですね!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今冬最大の大雪(大袈裟な…) | メイン | 寒波到来で雪の年越しか?>>
コメント

立派な門松ですね~
この前で、ウッちゃん前を向いてくれたら、いい年賀状になるのにね~☆

今年もよろしくお願いします!

2009/01/01 17:36  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ほんと! ワンコの写真は難しい・・・2頭並べるのはもっと難しいだワン!

2009/01/01 21:27  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
おめでとう御座います。
<s>ココのお店は元旦だけお休みで今日から営業だそうです。</s>
今日3日からだそうです・・・。(ゴメン

何回か店長からココで遊んで貰ったので匂いが気になったようです。

今年もよろしくお願いします!


2009/01/02 07:43  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
おめでとう御座います。
ホント1頭でも大変ですよ。

今年も宜しくお願いします!



2009/01/02 07:45  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち更新してね~

うちは4頭並べて写真とるんだよ~
苦労の後がみえるでしょ

2009/01/03 00:36  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます。
年末年始、寒くなりましたね。
ウッディ君、今年も元気で、雪の田圃を走ってください!

京都も雪がチラチラでした。

留守にしていた我が家は、氷の家のように寒いでした。
今から、年賀状です。(帰省組が居たので、落ち着いて出来ませんでした・・涙)。


2009/01/03 10:35  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
おめでとう御座います!
更新は月刊かな? (笑い

さすがスーパーウーマン!!!!

今年もよろしくお願いします。


2009/01/03 10:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
新しい年が明けました、喪中でしょうか?

コチラは雪が積もっては消えるので田んぼを走らせると泥んこになってしまうので未だ行きません。

倅が年賀状の仕分けのアルバイトで夜勤で頑張ってくれました。

今年一年良い歳でありますように。


2009/01/03 10:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます

ウッちゃんも、アクセルも。。。兄弟そろって。。。じっとしなさい~~~!!!(笑)

今年もよろしくお願いします


2009/01/03 14:08  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
おめでとう御座います、今年も宜しく!!
じゃぁ~酔ったのはアクセルか?
ウッディーはビール舐めるけど焼酎は顔を背けます・・・。


2009/01/03 16:21  | URL | ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/305-775fa78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
