--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココにもありました、募金箱
2005/11/05(Sat)

盲導犬になれる確率は3~4割。。。と言う事は年間150~180頭の優秀な子犬を育てなければなりません。

日本盲導犬協会では盲導犬暖っか計画「冨士の里」募金を計画しています。
是非ともご協力をお願いします。

そして忘れてはならないのは盲導犬を引退した後の生活です。
引退した盲導犬に安らぎのある生活を送らせてあげたい、充分なケアをしてあげたい、人のために働き人と共に生きた犬たちには、生...
盲導犬あったか計画「富士の里」募金にご協力下さい。



ココにも居ました。。。右と同じだ!インターネット募金箱

県央サティーの食品売り場に「居ました」!!!!
ウッ母と娘と行ったので代表で娘から100円入れて貰いました。

色づく街路樹
近所の「福寿園」脇の街路樹も綺麗に色付きました、ケヤキでしょうか?

今日も子供達の部活のアッシー!頑張るぞ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今すぐ使える「新潟弁!」講座 | メイン | 又懲りずにドッグランに行って来ました。>>
コメント

ウッ母は苦痛が2日間続きました。。。
本当は15分ですが、日付をまたぎましたよ!!(笑)
今日は娘の部活は地区大会(新潟地区)でしたが勝ち残ったのは郡市大会の上位がそのままでした。
でも娘は選手じゃ~ないんです。。。がんばれっ!!!!!


2005/11/05 19:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんわ~!
お久しぶりに遊びに来ましたぁ~♪
盲導犬を引退したワンちゃんのお世話
私もいつか 是非やりたいと思っています。
人間の為にこれほどまで 頑張ってくれる
盲導犬・・・私達人間も この子たちの為に
何か一つでも役に立てたら嬉しいですよねぇ~♪


2005/11/05 20:02  | URL | KOO #-[ 編集] |  ▲ top
*KOOさん*
そんなにイッパイ飼って大丈夫ですか?
1頭でも難儀なウッ父でした。。。(笑)



2005/11/05 20:36  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

おぉぉぉ、秋ですね~。
街路樹ステキですね~。
へな吉も、こういう募金見たことあります。
同じラブということもあり、とっても気になる募金箱。
いつも募金してますよ!

2005/11/05 22:05  | URL | へな吉 #-[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
ココの通りは老人ホームと労災病院がメインで開業医、薬局などで構成されています。
あっ葬儀屋もあった。。。
産婦人科があったら生まれてから死ぬまで大丈夫ですネ! (゜゜)バキッ☆\(--;)

募金箱は気づきませんでした、BLOGのお陰で知りましたよ。

2005/11/06 07:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/30-6a68849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
