--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた・・・。 orz
2008/10/06(Mon)
昨日の朝の散歩中猫とファイトしました・・・。
未舗装の農道で稲藁が積んであった、何かを感じたのかウッディーが捜してる様子。
犬は匂いで動きも察知できるそうです、TV番組で知りました。(笑い

稲藁の積んである所を過ぎたら田んぼで大きな猫がジッと座ってます。
何時も猫を見ると追いかけるウッディー昨日もガツン~と引っ張って突進しました。
普通猫は逃げますよね? 今回も逃げる体勢を取りつつ立ち上がりました、毛を逆立ててウッディーが飛び掛ったら何と猫も飛び掛って来たのです!!!

ファイティング・キャット!!

4本の足がウッディーの前足と鼻に当たったかな?
猫はその一撃のみで猛スピードで田んぼを逃げていきました。
きっと「必死のパッチ」だったのかな? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

その後ウッディーは匂いを覚えようとしたのか辺りをクンクン嗅ぎまわってました。
枯れ草に赤い跡が・・・

出血?







家に帰って水飲んだら皿に血が・・・。 
でも鼻だからペロペロ舐めれば治りも早いね!!

いやぁ~あんなに強気な猫が居るとは・・・。
Billmonnさんにじゃれつく様な猫だと可愛いんだけど。 orz

今日はシャンプーしたかったけどシトシト雨だったのでウッ母と じょんのび館の温泉行って来ました。
あぁ~さっぱりした。(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大当たり! | メイン | 紫蘇の実の塩漬けに挑戦!>>
コメント

流血事件じゃないですか!
ウッちゃん、鼻先いたそう。。。
バイ菌はいらないようにね。。。(でもどうやって気をつければいいのよね~?)
アクセルはそういった事件に未だ巻き込まれたことがないですよ


2008/10/06 20:16  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

ウッディ君、災難でしたね!
お鼻でよかった!目を潰すネコも居ますよ。
ネコにすれば、そうです!「必死のパッチ」!

普通はネコが逃げますが、中には図太いネコも居ます(きっと年寄りですよ・・・笑)。



2008/10/06 20:31  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
ウッディーは猫を見つけた所はしっかりチェックしてます!
アオサギ・シラサギ・雉・鴨とウッディーわくわくするのが一杯居ます。
ベロで舐めれば消毒もバッチリ!!

スパムコメント多くなったので認証加えました。  _| ̄|○


2008/10/07 08:45  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
ウッディーも毎日私にパンチ(ウッディーパンチと命名)の練習してるんだけど・・・。

Biwaさんも図太い? (゜゜)バキッ☆\(--;)


2008/10/07 08:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

窮鼠、ネコを噛む??じゃなく
窮ネコ、犬をかじる!でしたね。

私も昔、友人の犬を散歩させていた時、やられました。
同じく、、血~流してました(汗)。
たま~にいるんですよ、そんなネコが。。。。

今度、ネコを見た時のウッディくんの反応が楽しみですね。。

2008/10/08 13:38  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top

猫って案外強いんですよ
向こうも必死のパッチだし(笑)

バルト君もコロ兄ちゃんの猫パンチにビビってました

2008/10/13 21:31  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
あれから見ませんね~、私は見つけても遠くでジッとしてる猫をウッディーが見つけられません・・・。
傷も治りました!


2008/10/18 14:56  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
イヌ科よりねこ科の方がはるかに強い肉食獣ですもんね~!
ふぅ~ん、大阪でもパッチ使うんですね。(笑い)


2008/10/18 14:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/298-7c876c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
