--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼飯前の田んぼラン
2008/09/22(Mon)
最近結構雨が降ってます、今朝も暗い頃いっぱい降ってた。
TVでレーダー見たら結構強かったようです。
夜が明けたら雨は収まったけど田んぼはビショビショだよなぁ~。



でも久々にお昼前に行って来ました!
あんまりドロドロの所は避けたみたい。(笑い)




久々に目を回して下さい!(車に酔いやすい方はご遠慮下さい。 (゜゜)バキッ☆\(--;)


この後にアオサギを見つけて追跡して仕舞いました・・・。迷子にならなくて良かったョ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<紫蘇の実の塩漬けに挑戦! | メイン | 3連休で稲刈り大忙し!!!>>
コメント

動画ちっちゃ!(笑)
ウッちゃん、トロドロ自分で避けたんですか?
ええな~
アクセルはドロドロめがけて突進しますよ!(涙)



2008/09/22 15:05  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

平らな地面ですね~~@@
山&坂のところばっかり住んでたから、びっくりしました。
うちの散歩コースとの共通点は、
アオサギがいるってことぐらいでしょうか。。

私は車酔いしやすいんです。
うっぷっっ

2008/09/22 23:08  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

もうススキの穂が、もう白いんですね!
「広い田圃ラン」出来るって、素晴らしいです。
Kenさんの足音が、勇ましく感じました(笑)。

2008/09/23 09:13  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

稲刈り終わって広いランが戻ってきましたね(笑)
新潟平野フリー・ドッグラン!!!

2008/09/23 10:47  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

ウッちゃんなかなかのナイスボデイやね

たんぼのランも楽しそう
アオサギを追っかけてもすぐ帰ってきたのね
最近ゆずは逃走していません

2008/09/23 21:23  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
携帯電話の動画ですから・・・。
道路の水溜りも最近避けます。


2008/09/26 08:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
燕市ってホントに平らなんですョ!
坂道は土手だけ。
小さい頃近所の大きなお屋敷の庭で3mくらい土が盛ってあって「やま」って名付けました。(笑い)


2008/09/26 08:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
最近涼しいけど昨日今日は寒いくらいです。
勿論回りを見渡して人やワンが居ない時しか放せませんが…。
朱鷺も試験放鳥されて幸せだろうなぁ~。


2008/09/26 08:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
ア~ルちゃんみたいにいろんな所に連れて行けないので近場でお茶を濁してます・・・。

「最高に丁度いい!」はホンダ・フリード!!
CMはジョン・レノンの次男だったかな?


2008/09/26 09:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
メリハリあるでしょう?

この先に用水路(2m位かな?)があって飛び越したら高速道路なのでハラハラでしたが・・・。
大事に至りませんでした。

雉も多いんですョ!!


2008/09/26 09:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/296-a9aa202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
