--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新米食べたい!
2008/09/10(Wed)
今日は秋晴れ!雲ひとつ無い青空です!!


こちらは昨日の朝の絵です、先週の雨で背の高いコシヒカリは殆ど倒れました。





倒れた稲がうねってます、丁度ウッディーの肩とか腰の毛と同じだね!

コシヒカリの稲刈りもボチボチ始まってますが兼業農家が多いので週末はあちこちで見られると思います。
農協にも新米が集まってますョ!


早く美味しい新米が食べたいね!!!





インターネットエクスプローラーだと「img src="http:・・・"alt='〇〇'」 で画像にマウスカーソル合わせると「〇〇」って出ますが、ファイヤーフォックスでは出ませんでした。
今日やっと分かりました!「alt」の代わりに「title」を入れるとIEもFFも表示されます!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3連休で稲刈り大忙し!!! | メイン | 鵜津出亥ー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/294-cb7af67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
