--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通信簿貰ったでぇ~!
2008/08/18(Mon)
最近話題のGooラボのブログ通信簿をやってみました。

左はHAMのブログ、右はウッディーのブログです。
クリックで少し大きくなるけど見難いなぁ~。


左のブログ年齢が「51歳」右は「40歳」と出ました!

お暇な方はお試し下さい。


あっウッディーは元気ですョ!





新潟名物「さしすせそ」12回目は 「し」 しょうゆ 醤油です。
(阿賀野市)


五頭温泉郷の周辺には雪や雨水が地層を染み通って伏流水となり地表に湧き出る水源が幾つかあります。
そのかなでも名水の誉れ高い清水を使い吉野杉から作った桶で18ヶ月仕込んだ笹神地区のまろやかで深みのある味わいだそうです。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 新潟名物 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<こんなになりました・・・ | メイン | 楽天ポイントの使い道>>
コメント

おしょうゆダイスキです
カレーライスにもかけます(笑)

給食委員って。。。プププッ




2008/08/18 21:31  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
エッ!
通信簿!懐かしい言葉ですね♪
あちらさんが、年齢を出して呉れはるのですか?
給食委員さんは、きっと「新潟名物」からでしょうね。私のを採点されたら、きっと「6歳か、7歳」でしょう!
で、「もっと躍動のある、楽しみを見つけて頑張りましょう!」と、書かれるでしょう。

私も「お醤油」大好き人間!何にでもお醤油です!

2008/08/19 09:57  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

私もやってみました。
ペットの知識を生かして脚本家ですって??
びみょうー。

2008/08/19 20:54  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

何や、、、流行ってるみたいですな。
やってみようかな(笑)。

美味しいお米と、美味しい醤油があると
色んなバラエティが考えられますね。
酒も旨いし、、ネーちゃんもきれい?
新潟はいいですね!

2008/08/22 12:55  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top

早速しましたよ(やっぱり、暇人)。
「18歳!」  
(喜んでいいのやら、ガックリしたほうがいいのやら?)

「もっと目立ってもいいと思います
旅行の知識と経験をいかして、版画家を目指しましょう。」ですって!
そんな行動的なこと出来ない婆ちゃん!

しかし、早いこと、評価がでますが・・・・どうやって所見などを出すのかしら???
何だか謎ですね(笑)。

2008/08/22 21:15  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
カレーに醤油は美味しいョ!ね!
今日の最高気温予想は25℃。

2008/08/23 08:29  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
ギャル?
充分行動的でしょう!
ホントどないなっとるん?


2008/08/23 08:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
脚本家より女優?


2008/08/23 08:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*billmonさん*
しょうゆう事! (゜゜)バキッ☆\(--;)



2008/08/23 08:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/291-c6511775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
