スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羞恥心 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
2008/06/24(Tue)
ホントにパクリか?  _| ̄|○ 


2年前に向日葵の写真を撮った反対側の歩道です。
東小学校の生徒達が花を植えてるんです。

シッコかけないでね!

ウッディーはそんな事しません!(クリックすると少し大きく表示されます)


キュウリ&ナス&蕪が順調に収穫できてます!
ケンチン汁を作ろうと畑から帰ったウッ母が2階まで来て見せてくれました。
娘も大笑いして携帯写メ撮ったそうな・・・。

Hなナス

見え難いですね!ピントが押入れの襖に合ってるし、ストロボでナスが光ってる・・・。
要するにおチンチンのあるナスです!(羞恥心ネタかぁ~!!)




一寸間が開きましたが新潟名物第4回「え」は

「えちごひめ(越後姫)」
新潟の人は「え」と「い」があいまいで・・・。
越後と苺をもじったかな?


燕市 斉藤農園 越後姫シャーベットの県央ドットコムの記事を見て下さい。
誰かさんと同じ苗字ですが親戚ではありません!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 新潟名物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「おぐにわし」新潟名物 | メイン | 復調すたっす!(誰かみたい)>>
コメント
有難う!
とってもよく、見えます(笑)。
前のは、「ローズガーデン」が大きくて、右端に「デン」があったのです(ちょっと、説明不足ですね)。
ハイライトさせないと、文字が読めなっかたんです(汗)。
お婆ちゃんに合わせて下さって有難う!

もうナス(面白い形!)キュウリ・蕪が収穫ですか!!我が家は、只今、6センチくらい!
やはり土壌が違いますね。

「い」と「え」があいまい!
ユズパパと「い」と「え」のつく言葉を喋ってました。難しいです(暇な老夫婦)。
「越後姫シャーペット」のネット販売は、無いのですね、残念です。

2008/06/24 17:20  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

越後には斉藤さんが多いのですね~
問題になったなくなった力士も斉藤さんでしたよね。

りっぱな(笑)ナスですね~
この部分は誰の口に入ったのか??
ああ、こっちの斉藤さんと付き合うと下ネタ満載になりそうだ~

2008/06/25 21:42  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

またパクッたなぁ~(笑)
しっかし、あんたも好きね~下ネタが。。。爆





2008/06/25 21:54  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
元々のオリジナルテンプレートでは細長の画像用なので最近使った画像では文字とダブってました、ゴメンなさい!
今朝はアメシロ(毛虫)予防の日だったのに久々の雨で中止かな?
早くやってくれないと桜が食べられちゃうョ!

本職の畑を見てるとホント我が家の野菜と大きさが違うのでがっかりします・・・。


2008/06/29 08:46  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
信州にも居るジャン!(笑い)
大概クラスには2人は居ましたね>斉藤。

ケンチン汁にしたので不明・・・。


2008/06/29 08:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
あんたもって?
もしかして、あんたも??? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2008/06/29 08:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/282-9a052adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
