--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復調すたっす!(誰かみたい)
2008/06/23(Mon)
「来たぁ~~~~!」織田何とかの物まね?

実は数週間前からパソコンのモニターに異変が・・・。
とうとう電源が入らずお釈迦になってしまった(古い言い方)。
エアコン買いにヤマ〇行った時に見ましたが高いのしか置いてない!
安いので良いからノートPCからネットショッピング、しかしイーバンク銀行の口座に残が無い・・・。
地元の銀行へ行って振り込んだが日曜日なので明日しか送ってくれません。
しかも相手の口座番号を打ち間違えて月曜日に銀行の振込みセンターのお姉さんから電話が来た。
最初の2桁が逆だった・・・。

振り込み確認の後は早かったなぁ~!
IO-DATA(某み〇ちゅーさんと同じメーカー)製で15インチから17インチにアップ!(小さい?)
設定とかいじると色々便利な機能があるらしい、が まぁ~良いか?




前置きが長かった・・・。
去年も書いたと思いますが我が家の月下美人が咲きました!

詳しくはこちらで


今年も咲きました!




父の日に長男と長女から戴きました!(酒のつまみか?)

父の日はおつま貰った!



なかなか!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<羞恥心 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ | メイン | きれいなお花で癒されますなぁ~!>>
コメント

「織田何とかの物まね」????
私、分かりません(時代遅れ)(笑)。

PC買い替えですか!いいなぁ!!
最近我が家のも、あやしいです(困)。

「父の日」のプレゼント、嬉しいですね♪

月下美人、これって昼間??
一気咲きですね♪お見事です!!
我が家は夜・・・でもユズの看病で、全て見逃しました。秋に又咲くので・・・・。

ところで、私のPCが悪いにかしら?
ローズガーデンが大きすぎて、見難いのは?
どうすれば見易くなるのかな??


2008/06/23 15:27  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*Biwaさん*
みかちゅーさんのBLOGにも書いてあったあの方ですが…。
私も名前判りません!
これは朝6時に写しましたが一日中咲いてますョ!

一番上の動かない画像ですか?
スミマセンでした「再読み込み」すると前の画像に近いのが見られると思います。

今日はウッ母と日帰り温泉「じょんのび館」でじょんのびしてきました。(又もや方言で失言!)


2008/06/23 16:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

いいなあ、、人間の息子と娘さんがいて。。。。(笑)

モニターはどうだか分かりませんが、PCの具合が悪いのって電池切れがあるらしいです。
IO-DATAって金沢らしいですね。知らなんだ。。。

ホタルの見頃は8~9時らしいです。


2008/06/23 17:50  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
老後をみて貰えるかな?(笑い)

PCスイッチ入れないとスタンバイの電球(?)は点いてますがPCの電源入れるとモニターの電源ランプが消えてずぅ~っと真っ暗なままです30分位するとモニターも映るんですが1週間で完全に点かなくなりました・・・。

8時だよ全員集合!
今度休肝日つくらないとネ。


2008/06/23 18:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

イーバンクは、24hいつでも対応できるのがいい点なのに、残高ないんじゃダメじゃん(笑)
うちの夫もよくやりますけどね、そういうこと^^
PCが古くてモニターだけ新品じゃもったいないから、ヤフオク中古っていう手もあったと思うのですが・・
でも急ぎならダメでしたかね。

エアコンゲット、おめでとうございます。
よくできたお子さんたちですね^^

2008/06/23 19:37  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰してます!
PC買い替えたんですね。
我が家も去年突然壊れちゃって慌てて激安PCを買いました。電化製品が突然お釈迦になってしまうのは辛いものがありますよね~~~。痛い出費です。。。とほほ。

月下美人。テレビでは見た事あるけれど、
凄いですね~~ウッディー家にあるなんて!
しかもウッディー君、顔突っ込んでるし(笑)

お子さん、優しいですね!
美味しいお酒が飲めそうだわぁ☆
メッセージつきがこれまた嬉しいですね♪♪

2008/06/23 20:13  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

うちのモニターだけか??
「ローズガーデン」前のウッちゃんがバック一面に。
記事の文字が全く見えません~~(泣)

2008/06/23 21:56  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

ネタパクられてるぅ~(笑)
私のモニターたぶん19インチでっせ~
そして私のテレビは14インチ。。。どやさ、どやさ。。。



2008/06/23 22:43  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

ゆずママさんとこと、一緒!!
見えない!!
ローズガーデンが、じゃましていて(?)。
「再読み込み」って、なんでしょう?
ごめんなさいね!!


2008/06/24 07:15  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
今までPCは全てやフおくなんで今回は新品を狙いました!
イーバンクは家から振り込めるし土日関係なく便利です。
春に倅のエアマック(だったかな?)も振り込んだので一気に残が減りました。(笑い)

今日も休みなので「エアーパージ」監視します!!


2008/06/24 09:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
こちらこそ・・・。
一昨年はお盆前に冷蔵庫が逝かれて、運よく在庫と配達が間に合ったので良かったです。
お客様が沢山来られるのに冷蔵庫無しでは考えられません!!

買い換えたのはモニターだけです。(笑い


2008/06/24 09:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
評判悪いので替えました!
2年前の向日葵を加工・・・。
高さがある画像だと記事(題名)がダブりますよね?
序にバックグランドカラーも「ライトシアン」から「スノーホワイト」に替えました!



2008/06/24 09:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
>どやさ、どやさ。。。
これって今いくよ・くるよが言ってませんか???
19インチか~良いな!
最近は横長のワイドってのが主流らしい、TVよりも綺麗に映るのは高いしね。

次の記事は「羞恥心」? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


2008/06/24 09:44  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
すみません、IEだと最新の情報に更新かな?
FFだと再読み込み、リロードかな?

ゆずママさんが切れないうちに替えました。 (*'-^)db('ー^*) オッケ-!!


2008/06/24 09:48  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/281-f5a275b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
