スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥が編隊を組んで飛んでいました
2005/11/03(Thu)
白鳥の編隊

見えますか?
この画像はFC2でアップロードできるサイズをちょっと超えたので別から借りてきました。(笑)
(そんな事したら駄目なのかな?行けなくなったので大きく見たい方はコチラをクリック!!)


ワンコと散歩中空で白鳥の鳴き声のように聞こえたので急いで携帯出して撮影しました。
画像をクリックして最大で見れば何とか確認できます。(笑)

信濃川(新潟市の県庁裏)では流し刺し網による「鮭漁」も始まったそうです。
上流だと「ウライ漁」が多いようです。県央ドットコムより。

家の近くの「福寿園」脇のケヤキ並木もいい塩梅に色づき始めました。

秋深し。。。ですネ!!




ウッディーのオシッコポーズ
このポーズは分かりますか?
片足を上げないんです。。。
7ヶ月で虚勢したからかなぁ?
他のワンコのオシッコポーズ見た事無いからかなぁ?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<又懲りずにドッグランに行って来ました。 | メイン | 舗装工事が始まりました。>>
コメント
はじめて
ウッディーくんの放○ポーズ。女の子みたい。
まわりの男の子も足を上げない子いるけど
そんなにしっかりしゃがんでる子は
初めてみました。
きっと平和主義なウッディーくんなんですね!!

2005/11/03 09:09  | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*chocoさん*
そうなんです、腰を下げてしかも草が無いとしないんです。
今日柏崎市まで行ってチョコラブと遊んできましたよ!!!!!


2005/11/03 12:45  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

【只今開催中のイベント&募集事項】
○年賀状デザインコンテスト 1月25日締め切り
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

2006/01/14 13:46  | URL | プチラテ事務局 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/28-da4cc5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
