--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戴きました、感謝状。
2008/05/19(Mon)
昨日は倅の通っていた高校のPTA総会、最後のお努めでした・・・。
本人は卒業しても親は未だ通ってます。
13時から地区評議員会議、14時からPTA総会~後援会総会、その後の学年別はパスして校長室で他の理事さんや慕光会(ぼこうかい・同窓会)会長さんと歓談。
17時半から近くの仕出し屋さんで懇親会でした。
宴も盛り上がった真ん中頃に感謝状を戴きました!>こちらこそ感謝!!

感謝状 「Ken」だけ残った


確か3年前は会長と副会長しか貰えなかったのでは?
やっと去年から専門部会の部長にも感謝状が出るようになった。
チョコラブ・ジータのママさんと隣の席でラブの話や子共の大学生活自分達の働き始めた頃の話で盛り上がりました!何とジータちゃん38kg!!!!!
同い年なんですョ!〇〇副会長の奥様は同じ高校の同年生だったし・・・。

もうこの高校ともオサラバかな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも創立100周年もあることだし、誰が来るんだろう?
高橋△実? 水野Kumi? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



暇だ~

部屋の中でのウッチャン!前足を交差させてたのでカメラを構えたら外した・・・。
右の固まりは毛だらけの私のパジャマ。(笑い)




1週間前に行ったビジネスホテルのレストラン、ここの日替わりは安くて美味しい!
でもその日はチキンカツ定食だったので他のメニューにしました。

拘りの塩3種「梅塩」「抹茶塩」「醤油塩」。

塩3種

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<イカの一夜干し | メイン | 栃尾のあぶらげ>>
コメント

こっちも感謝状だ(笑)

何処もみんなPTAに感謝状送るんですね
息子が5年の時副会長をやっていたけど
やはり感謝状をくれるというのを会長ともども辞退。だってそんなものもらったって。。。
変わりに鉢植え頂きました
やっぱり名誉職なんですね。。。

2008/05/19 17:34  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
小学校は1年間でしょう?
高校は3年間、毎年理事を辞退する方が居ますが今年は2人でました・・・。
やりたい方も絶対居るはずなんだけどネ!

鉢植えだったら絶対温泉の入浴券が欲しい!!!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


2008/05/19 18:37  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ご苦労様でした!
3年間って、ほんと長いです。
「創立100周年」って、伝統ある学校ですね。

坊ちゃんは、お父さんに守られて、卒業されたんですね、幸せやねぇ!!
「感謝せな、あかんよー」と、お伝え下さい(笑)。

今日のウディ君、いいお顔ですね♪(アッ、今日もでした)


2008/05/19 20:00  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
町立女子工芸学校ってのが最初の名前だったそうです。
25年ほど前から共学になってます、私の弟もココ出てますョ!

カメラ嫌いなウッディーです・・・。

2008/05/22 07:43  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
PTAではもう合えませんね。
そうでしたね。PTAの役員を終える時、感謝状が渡されるでした。思い出しました。
実は、私は、吉田北小学校のPTA会長を3年やっていました。会長なんて似合わない私なのですが、回りの役員の交替とかで、適任者がなく、副会長だった私が推薦されて、これもご縁と思って引き受けました。大変でした。
今だから、あなたに秘密を明かしました。
すぐに、忘れて下さい。
それじゃ、○藤さん、いつまでも、お元気で・・・。



2008/05/24 23:44  | URL | ばんきん屋 #Rx9Xsy02[ 編集] |  ▲ top
*ばんきん屋さん*
やっと肩の荷がおりました・・・。
会長お似合いだと思いますョ!来年度は是非引き受けて下さい。
4年前も女性の会長さんでしたョ!有名な御方!!

コメリに行った時でも覗いてみます。


2008/05/26 09:17  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/277-dc17bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウッチャン】についてサーチエンジンで検索してみると
ウッチャン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… …
 2008/05/19 12:46  気になるキーワードでブログ検索! ▲ top
| メイン |
