--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜も散り始め・・・
2008/04/15(Tue)
緑の葉っぱも目立ってきましたネ~。
中之口川の土手を上へ800m程行った所に綺麗な桜の木があって結構車を停めて写真撮ってる方も居ます。
昨日は寒い感じだったけど今日は雲ひとつ無い青空でポカポカ陽気です。
坂を下った辺りによく猫が居るので監視中のウッディー!!

土手桜A


その坂を下った所から見上げた写真ですが、やっぱ携帯カメラでは伝わらんなぁ~…。
夜になると個人でライトアップして綺麗なんです、色の濃いのは枝垂れ桜です。

土手桜B

その後珍しく前にも話題になった「JHON」のおうちの方に向かったら丁度ジョンパパが出てきました。
「こんにちわ」って声かけたけどそのまま・・・、いや勿体無いので戻って少しお話しました。(笑い)

農家なんですね、夫婦で教師をリタイヤされてジョンと暮らしてるそうな。
おぅ 若そうだね」「3歳と8ヶ月です」「ジョンは5歳かな?いや4歳かな? 」((゜゜)バキッ☆\(--;) )「うちのウッディーは小さいでしょう? 」「これくらいが良いですよジョンは少し太らせ過ぎた」(太ってませんが… )「うちの近くのラブはでかいですよね?」「あぁ~大きいですね」。
家の中から「BOW WOW」とジョンの声が・・・。
ウッディー構わず飛びついてペロペロ!ジョンパパもスキンシップで対戦してくれました。
又来てね! 」バイバイ!!2~3分でしたが今度はワンコ同士もふれあってくれョ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<吐いてばかりなので・・・ | メイン | 昨日の暖かさで一気に桜が・・・。>>
コメント

しだれ桜って、お花も可愛いし、色も綺麗ですね。

今日、みかちゅーさんチの、アクセル君に逢って来ました。
アクセル君と、お友達のワンズ3頭は、何時も仲良く遊んでいるのでしょう!
楽しくじゃれあって、とっても楽しそうでした。

人間同士の会話も大切です。
それ以上に、ワンコ同士のふれあいって、素晴らしいと、思ったひと時でした。


2008/04/15 21:27  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

ワンコがいるだけで会話も弾みます
ご近所にラブ飼いさんがいていいですね

以前散歩中の人に声かけようとしたら逃げられました(涙)

2008/04/18 19:34  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

ウッディ~の写真変わったね☆
かわええぇ~~~



2008/04/18 20:54  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
ゆずちゃん表情が全然違ってましたね!
やっぱりフレアイ最高!!!


2008/04/21 08:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
この辺りはラブはホント多いんですが、なかなか触れ合えません。

「斉藤さん」って名札つけてませんか? (爆)


2008/04/21 08:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
写真自体は去年の11月に撮った普通のだけど加工したら思いの他「可愛い」かったでち!

ウッチャン一寸グワイ悪いのでこれから病院行ってきます、でち。 (爆)


2008/04/21 08:38  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/272-5e17c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
