--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の暖かさで一気に桜が・・・。
2008/04/08(Tue)
日曜日に咲き始めた我が家の桜! 昨日の20℃を越す暖かさで一気に5分咲きです!!!!!
朝は風が強かったのでちょっと心配。

土手から降りるところ

昨日はソーセージの通う高校の始業式&入学式。
今日は卒業したお兄ちゃんの通ってた高校の入学式で、その後のPTA入会式に参加します。
子供は卒業しても親は5月18日のPTA総会まで付き合わされます・・・。
明日は大学の入学式で今日はそのオリエンテーションに行ってます!

唯一保険の年齢制限を外したアトレー

3月31日に運転免許をゲッツしてお母さんの車に若葉マーク付けて大活躍です!!   Hi (無線電信で軽く笑う意味、ハイとは読まない「エイチ・アイと読む)


画像はクリックすると少し大きく表示されます。

続きを読む♪
お花屋さんさざんかでしょうか?ウッディーはやっぱり匂いか?
スポラン行って来ました!お花屋さん、さざんかでしょうか?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<桜も散り始め・・・ | メイン | 椿の花が散り始めてます>>
コメント

さくらが満開(5分咲き)ですね♪
お花見の宴会はやりましたか? (Hi)

ネタが落ちていたらお知らせ下さい。

2008/04/08 13:13  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
うわぉ~!
続きを読むを更新してたらコメントが・・・。
山茶花の花びらは沢山落ちてましたよ!!!!

もう学校始まったし私の土日休みも暫く無いので夕食は外で食べるか?
ウッディーが興奮するな。(爆)


2008/04/08 13:21  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

色々、お忙しそうですこと!
アララ、山茶花でしたか!椿は花がそのまま落下するのですね。

画像を大きくして、ウッディー君のカラーを見たら、ゆずが昔使っていたのと、同じようです。
14年前、カナダから取り寄せました。
今は、色々有りますが、昔は、決まりきった品しか有りませんでした。

2008/04/09 20:37  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

さざんかだ!っちゅ~の!(笑)!

山茶花教室!
   ・花びらがバラバラに散る(椿は首が落ちる)
   ・雄しべがバラバラな感じ(椿は筒状)
   ・花がべろっと開く(椿は途中で止まっている感じ)
   ・葉っぱが少しくすんだ色(椿はツヤツヤ)
   ・葉っぱの上に花が咲く(椿は葉っぱに隠れる感じ)

どや!

甘い目=甘口っちゅ~こと! (笑)

あ~疲れた。。。。
   

2008/04/10 14:06  | URL | billmon #75hg9OPQ[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/13 23:47  | | #[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
このカラーは信州のゆずちゃんがつけてたのでWEBで捜して買いました。
シンプルで良いです!!
チェーンだと黒くなってしまうので普段はこればっかしですよ。(笑い)


2008/04/14 11:10  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
お疲れのところ有難う御座いました。
(ってか疲れさせたって事?)

空気あえて読まない!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



2008/04/14 11:13  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/271-6178bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
