--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金が飛んで行~~~く
2008/03/11(Tue)
ウッチャン「眠い~」ね~!

旧携帯最期の画像、眠い~

画像とは関係ないけど(そんなの関係ない!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)昨日は倅のスーツを買いに行きました。
でもサイズが・・・中々気に入ったのが無くって2軒目になりました。
フレッシャーズセールとかでスーツ + Yシャツ・ネクタイ・ベルト・靴下・Tシャツ・ハンカチ&革靴の7点が10500円で付きました!


それから3年近く使ってる携帯電話もムーバからフォーマに替えようと何時も買う安売りショップへ行ったら「古い機種は在庫が無くなり新機種(905シリーズ、705シリーズ)はドコモショップと同じ値段です」って言われました・・・。ガァ~ン (゜゜)バキッ☆\(--;)

しかし新聞のチラシで「903と704を在庫限りで0円」を見つけて行ったら903はワンセグだったのでパス!
704はP704iでカメラ機能が充実してたので決めました! 倅殿は黒が好きだなぁ~!

一昨日倅のP704iを操作してみて私も頼みました・・・。
(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

私のは↓アイス・ホワイト。

これに替えました

何か噂ではやっとドコモでも家族間通話が無料になるとか?(フォーマ間に限り)
間に合いました!
これでミニSDカード(16MB)ともオサラバ・・・、あっウッ母だけ未だミニSD入れとこ!

お姉ちゃんと私は楽天でゲッツした799円マイクロSDカード1GBを入れました。
送料はメール便で210円全て楽天ポイントでまかなって0円也!!!



車のオイル交換と夏タイヤ交換でアカツカ自動車さんへ行って来ました。
3月からタイヤが値上げだそうで2月29日に頼んでおいたんです。(笑い)

もう1回車検取るから11月にも安いスタッドレスタイヤお願いします!!!(爆)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<気が早いなぁ~ | メイン | 卒業おめでとう!!!>>
コメント

長男さんが大学生??
またまた出費がかかりますね
たしか下にソーセージさんでしたね

長野県はフォーマはイマイチです
うちの家族はみんなauです。
auも家族間無料になるとか。。。ただし家族割り+誰でも割り併用のみ。
子供達は気まぐれだから誰でも割り入ってないけどね

2008/03/11 19:26  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

マイクロSDやっすいですね~
わたしも買おうかどう使用か迷ってるんですが。。。
いらん ちゃ~ いらんし。。。
あると何がいいですか?写真や動画がいっぱい撮れる。。。?

2008/03/11 22:31  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top

タイトルと中身が違ってるじゃないですか(笑)
このこの~買い物上手!

3月からタイヤ値上がりなのですか?
それはショック~
これから買いたいんだけど・・

ワンセグだと、どうしてパスなんですか?
私のは、ワンセグ見られない地域だったのになぜかワンセグ携帯もっていたのが、
これからは見られる地域に移動するのでフル活用できそうです。

2008/03/12 08:22  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

げ、タイヤ・・・4月から値上げじゃなかったっけ?
がぴ~ん。
スーツセットってTVでCMやってますよね。あれかな。
あたしゃ、携帯もってないぞ~(力んでどーする・笑)。

2008/03/12 11:53  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
難しそう!
とても難しそうで・・・・・。
携帯って言っても、色々、ややこしいのが有るのですね!

ユズパパ、携帯のメールすら見る事も、自分ですることも出来ません。

昨日、auの『簡単ケータイS』を購入しました。
電話かけるだけ!!
「1・2・3」と三つ登録して、「自宅・娘・婆さんの携帯」に掛けられるように設定!
受信の音も、一種類!耳の聞こえにくくなっているユズパパには、音と共にブルブルもついていて、使い易そうです。

Kenさんとことは、次元が違いますね(笑)。

2008/03/12 22:27  | URL | biwa #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ソーセージの片割れが今大変です・・・。

我が家もフォーマはギリギリなんです。 (笑い

割引やポイント稼ぎで大変です!



2008/03/13 19:44  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
1GBは必要ないかなぁ~。
娘は音楽も沢山DLしてますよ!!
ヤマ〇電気で1500円位でSDカード売ってます!(高い!!!!!)

スーツ買ったお店でヤマ〇のポイントが付きました!ラッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2008/03/13 19:47  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
意味不明でしょうか・・・。

903のワンセグは分厚いし・・・。

タイヤはメーカー・ディーラーで違うのかな?


2008/03/13 19:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
金沢は物価が安い?

7点付けて10500円とは普段どれだけ儲けてるの?

兼六園の雪つりも終りかな?


2008/03/13 19:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*biwaさん*
有難う御座います!
ドコモは「905シリーズ」だといろんな機能があるんだけど、700シリーズで充分です。

ゆずパパ、がんばれ!!!!


2008/03/13 19:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/265-61f536fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
