--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サミー・デイビス・Jr ?
2008/01/21(Mon)
お寒ぅ~御座います・・・。(サミー・デイビス・ジュニア?)

17日朝の画像ですが、25cm位積もったかな?
気が付かなかったけど家の前の道路は除雪車が入っていた。>有難う御座いますだ!



積もったなぁ~!

子供を学校へ送った後雪の始末に約2時間・・・。
途中デイサービスの車が入ってきたり、ウッチャンのリードを外して爆走させたり、久々に雪と格闘して汗かいた!
1番使わないカローラバン(今は売ってない?)はそのままにしておきました。(爆



幻の銘酒だとか…

ウッ母の実家でご馳走になった「亀の王」飲み易かったが今の日本酒はこんな傾向に走ってるのね?
TVドラマ「夏子の酒」(だったかな?)で有名な久須美酒造製です・




旧式ストーブは燃費悪い…

灯が見えて暖かそうな旧式ストーブは燃費が超悪いです・・・。


☆先日に企画会議でこのBLOGの月刊化が議題にあがりました・・・。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

午後田んぼに行ってデジカメで動画&静止画撮ったので「余談ですが・・・」に動画をUP!
タイトル画像も替えました!どうや?

北陸道と上越新幹線に囲まれた雪の田んぼですが、今日は鳥 居なかったね~。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<新幹線の下は危ない! | メイン | 白鳥がいっぱい!下田「いい湯らてい で極楽三昧>>
コメント

月刊化ですか~(笑)
なすがままでいいんじゃないの~


2008/01/21 09:43  | URL | ゆずママ #hvnEL7gQ[ 編集] |  ▲ top

足の向くまま気の向くままでいいじゃん。
でも、せめて隔週にしてくれないと・・・
私は日本酒は飲めないんですが、最近のお酒はさらっとしていて甘くないですか?
私でも飲めるお酒がありますもの・・・
すごい雪! はなケン地方は雨ダス!

2008/01/21 10:23  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
なすがママならトマトはパパかぁ? (゜゜)バキッ☆\(--;)
親爺ギャグは炸裂しますが・・・。

臨時増刊号もヨロシク!!

あちらの回答は「あなたの〇型」 _| ̄|○


2008/01/21 13:36  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
えぇ~お酒飲めませんか?
おばんギャグ炸裂なのに・・・。
ん~~~東京に雪降らなくて残念!!
コメント同様にお酒も辛口期待してます。(゜゜)バキッ☆\(--;)


2008/01/21 13:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
え~ね
ウッちゃん雪たのしそうですね
アクセルはまだ雪経験がないので
ウッちゃんみたいに雪のなか走らせてあげたいよ~ん♪


2008/01/21 20:00  | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅぅ~さん*
来ても「いいよぉ!」 (フランチェンか?)(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
雪はえ~でぇ!!(生活には困るけど・・・)


2008/01/22 09:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

をを!
動画に、うん○も写す新趣向かと思ってドキドキしましたよ~;

私の2階のパソコンコーナーも、同じようなちっちゃいストーブ・・・
寒くて凍え死にそうですよ
もう限界なので、そろそろ今日はネットやめます(苦笑)

お互い、ネタ切れに苦労しますねえ。
お酒の紹介は、bさんのまね?
そちらは美味しいお酒だらけなんでしょうねえ。下戸なので関係ないけど・・

2008/01/22 17:45  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

おお。さわやかなテンプレですね!
(私には使えないワザです)
雪たっぷりですね。こちらはゼンゼンです。

アノ酒蔵も地震でかなりやられたそうですね。
ま、新潟の酒はとにかく飲み易い!!

ところで、三船敏郎が暖めていた映画ネタに
「孫悟空」があったらしいです。
予定キャストは、三船=孫悟空、
サゴジョウ=サミー・デイビスJr
チョハッカイ=高見山
高見山は、OKが出ていたそうです。。。



2008/01/23 14:37  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん元気に走ってますね!
動画、一瞬ドキッとしましたが(笑)
今年は新潟も雪が少ないですか?
随分遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく♪

2008/01/23 23:11  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
肉眼では見えてましたが・・・ウン〇でるところ。(゜゜)バキッ☆\(--;)
さすが安物のデジカメでは写ってなかった。_| ̄|○

真似って言うか対抗して・・・。(爆
今は日本酒より焼酎が好きです!!


2008/01/26 10:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
技って言うか「愛情」でしょう!(゜゜)バキッ☆\(--;)
あっテンプレは替えてませんョ!タイトル画像は替えましたが・・・。


聞いた事あるような、無いような話。
結局出来なくて、出来たのは娘か?(三船美佳)



2008/01/26 10:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
12月にフードを替えてから日に3回出るようになりました・・・。orz
昨日から又ネット購入品に切り替えたのでどうかな?

記録的な暖冬消雪だった去年より多いけど(おいおい)、平年より少ないですね。
やっぱり温暖化の影響でしょうか?


2008/01/26 10:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/258-faa92a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
