--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結構積もりました・・・タイヤ替えないと・・・。
2007/12/04(Tue)
今日明日と2連休、しかしお天気は「雪マーク」付いてます!
子供達も期末テストの始まった方お2人・・・もう1人も木曜日からだって、勉強してるの?

朝の散歩では雨だったけど8時前から雪に変わりました、今日は積雪を観測しましたってヤツかぁ?

初雪1
散歩でウッディー大喜び!!!!!
ジャンプはするしリードを銜えて引っ張るし・・・。
お久し振りの雪に興奮したかな?
私とウッディーの足跡

初雪2
畑のブロッコリーも雪に埋まりそうです。

雪の匂いを嗅いだり舐めたりした後はお決まりのオシッコ!!
その後次男から電話がありテスト終わったので迎えに来てッチョだって・・・。
ウッディーの散歩は10分で終わっちゃったネ!

夕方長女を迎えに行くまでにスタッドレスタイヤに替えないと・・・。


↓に愚痴ってます・・・。
藪の続報・・・。(゜゜)バキッ☆\(--;)
初診の時に私が「傷口からばい菌が入った鴨」って言ったのに「痛風が疑われますから血液検査をしましょう」って言われた、検尿も・・・。
今日はその結果と膝の経過を診て貰いに「藪」へ行って来ました。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
腫れも痛みの半分以下になりましたが未だ熱が取れません!
「傷口のカサブタもきれいに取れましたね、やっぱりココからばい菌が入ったんですね、検査結果にも出てます」(ヲイヲイ!痛風はどうした?俺の話を聞け!!!!)
2年前の肘と一緒だ。他に整形外科は無いのか?この辺りには!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<年の瀬前の束の間のリフレッシュ! | メイン | 久々の晴れた休日(私も腫れた・・・)>>
コメント

今日スタッドレスに替えたヨ~~!
ホンダでやってもらっちゃったぁ。
「雪、いつでも来い!」

藪さん。
そんなのを落語の世界では「タケノコ医者」と言います。
まだ、、、藪にもならない状態。藪の手前。。。。

なんか老人とお話しているみたい、、、
他の医者にしなはれ!



2007/12/04 21:46  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

降りましたねぇ。
こちらはもう2週間くらい前かなぁ。タイヤ替えたの。
やっぱりそちらとは距離があるんですね。(実感)
kenさん腫れて熱もあるって大丈夫ですか?
お大事に。
でも藪との会話ちょっと笑えます(失礼)

2007/12/04 22:27  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
未だ金沢行ってませんか?雪・・・。
昨日はウッ母のタイヤを替えたら指先が冷たくなって自分のは替えませんでした。
大きな病院だと2時間くらい待たされるからなぁ・・・・。


2007/12/05 07:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
こちらの雪は湿ってますよ!
もう普通に歩けるくらいです。

2007/12/05 07:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/05 17:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
*秘密さん*
そうですか?
11日にお会いしましょう!


2007/12/05 20:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

スタッドレスタイヤはもうずいぶん前に替えました。
駒パパったらスタッドレス持ってなかった!!
よくここで暮らしてるよなぁ・・・・

医者は選ばなくてはいけませんよ。
余計な治療費や要らぬ薬を出されます
でも先日風邪を引いた息子にでた薬は葛根湯だった・・・・これって。

2007/12/06 14:21  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

すっごい藪・・・・
言ってることを「録音」してあとで聞かせてやりたいですね(笑)

私の車、またスタッドレスはいてません・・
つい2日前、夫は自分のタイヤだけ変えてました。
で、友達のも手伝って変えてました。
私に、出かけるな、という意味かなぁ?

2007/12/06 16:51  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
スタッドレスタイヤ持ってないとは・・・。
我が家は私の以外は替えました。

選ぶほど医者が居ないのョ!


2007/12/06 22:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
落語のネタか?

私はウッ母のを最初に替えました・・・。

優しいお父さんですね!



2007/12/06 22:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは  なんと雪雪雪 すっごいですねーー。スタッドレスじゃないと動けませんね。伊豆も天城峠に雪が降ると、スタッドレスが大活躍です。何年か前に、周りで立ち往生している車たちを尻目に力強く、走行しておりました。ウッディーちゃん、いつ見てもかわいい。

2007/12/06 22:51  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
4駆なので動くには簡単ですが止まれません・・・。
「天城越え!」 (゜゜)バキッ☆\(--;)

昔3月にアマゴを釣りに行ったけど寒かった!!


2007/12/08 07:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/251-a40d3fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
