スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の晴れた休日(私も腫れた・・・)
2007/11/29(Thu)

暗くて判らんかな?クリック!

昨日の朝、中之口川の水面に水鳥が20羽ほど休んでました、何かな?(6時19分撮影)
お仕事休みだったので20分ほど遅れて出発です。
朝はシバレルネ~、だからお味噌汁が美味しいんだよね!(千かぁ?)

昨日の夜から右ひざが痛くて腫れてきたKenさん・・・。
お医者さんで診て貰おう!
丁度爺ちゃんも病院で定期健診なのでアッシー君!

私の行く整形外科には何とウッ母のお父様(爺ちゃん)が居ました。「ご無沙汰です」・・・。
でも2年前にも肘が腫れて行ったけど原因わからず困りました。藪かぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)




13時半から例の「ぽえむ」さんにシャンプーの予約をしたのでお昼は田んぼランで爆走させました。


田んぼランで休憩!


ぽえむさんに着いてお姉さんが「ウッディー」って言ったら尻尾振って引っ張って行きました。

私も素直になりたい・・・。 (゜゜)バキッ☆\(--;)








カラパナのメニー・クラシック・モーメンツだじょぅ!カッコイイサーフィン映画のサントラかな?
YouTubeでお楽しみくだされ!
その後は「Naturally」も聞いてくだされ!!◎なのだ(あっ始めて「にじゅうまる」変換した。)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<結構積もりました・・・タイヤ替えないと・・・。 | メイン | 寒さに負けずに育ってチョ!っだい!!>>
コメント

膝の調子はどうですか?

うちの夫は、少し前から、手が痛いと言ってるんですけど、やっぱり病院に行っても原因がわからなかったとか。。
原因がわからないんじゃ、なにに注意したらいいかわからないし治療法もないですよね。
困ったものなのです。。

近所の病院とか温泉で、知ってる人に会うと・・
親しげに話しかけられたくなかったりして(苦笑)

2007/11/30 22:46  | URL | Kumi #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
>膝の調子はどうですか?

「良いよ!!」 >フランチェンかぁ?

腫れたところが硬くなってきました。

2007/12/01 21:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

年齢のせいで「うるおい」がなくなってるんじゃないのぉ~(笑)

ウッちゃん爆走して泥だらけ?
トリマーさんに嫌われちゃうぞ

2007/12/03 15:56  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ヒアルロンサンかぁ?
「よいしょよいしょ」 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
でもこんなに腫れないでしょう?
2年前の肘と同じです・・・。
又今日「藪」に行って来ます。(爆)

泥は拭きましたよ!!
今日は寒いね!!


2007/12/04 07:39  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/250-add4a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
