--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いっすねぇ~!
2007/11/20(Tue)
容器は興味津々でクンクン匂いを嗅ぐけど蓋を開けると逃げ出します
5年ほど前から市の健康診断で指摘されていた「肝臓の数値」・・・やっと改善されました!
重い腰を上げて近所の病院で診てもらったら完全な「脂肪肝」(フォアグラかぁ?)メタボリックしまくり!!
新大のお医者様から「散歩をお勧めします!」だって、もうウッディーと朝晩してますから・・・。
ダイエットが1番効果的だとか・・・。(お酒はやめなくて良いんですか?)
3ヵ月後に経過を診て見ましょうって事で3kg位痩せないと駄目かな?
そして3ヵ月後、ズボンもユルユルでベルトをしてます! (笑い)
AST,ALT,γ-GTPの数値が半減!!(しかし基準範囲の上限)お医者様からも「短期間で頑張りましたね!」だって。
「この調子で標準体重に近づけて下さい」(60kgなんだけど・・・)

と言う事でお祝いは「島唄」(琉球泡盛)   (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


昨日は寒かったですね!朝の散歩時にチラチラ雪が降って道路の路肩が白くなりました。
今朝は晴れたので放射冷却現象で気温は0℃!車のガラスも凍ってます!!
一気に寒くなると身体に堪えますね。

これからはウッディーの季節かな? タイトル画像を替えました。

あんまり弄ったら体裁が崩れてしまった・・・。 _| ̄|○



大根だけど品種名は「ミニ根」
遅れて撒いた大根(品種名はミニ根)を試しに抜いてみました。
ん~~~ 短い・・・。 _| ̄|○

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<寒さに負けずに育ってチョ!っだい!! | メイン | お天気悪し・・・。 _| ̄|○>>
コメント

寒いです・・・お日様がどこにもいません。
新潟の方は大雪とか・・大丈夫ですか。
はなケンは毛布の中からでてきません。
焼酎、泡盛の方がいいの? 飲めませんが・・・
ズボンがぶかぶか・・・良かったね!
寒くなるから散歩が辛くなる今日この頃、太らないでね。(にやっ)

ふむ! 田んぼ爆走エネルギー撒き散らしのウッちゃんですね。
走っている姿はやはりいいですね。

2007/11/20 09:42  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

そうそう、、、先ずは祝杯でっせ!

いよいよ冬が始まりますね。ちょっと気分が・・・。
私は82から77~8kgになりましたが、足踏み状態でその先に進みません。。。

iBookのウィンドウ?Safariがバージョンアップされて、ピンクの「ウッディー」という文字が見られるようになりました。ひらひらしてますね。

2007/11/20 12:54  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
朝はとっても晴れていて10時頃は暖かかったんですがお昼から荒れてきました。
目標!はなケンママさん!>無理か・・・。(爆)


2007/11/20 12:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonさん*
強風と大雪じゃ無かったら良いんですが・・・。
IEでしか見れなかった「マウスストーカー」って言うマウスのカーソルに付いてくる文字です、最小にしてあるのでうっとおしくないでしょう?
うちはIEとFireFoxですが早く対応してもらいたいです?
因みに画像にカーソル合わせると文字が出ますか?


2007/11/20 13:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ダイエット成功おめでとうございます^^
乾杯~♪(笑)
ホント急に寒くなりましたね。
車の運転やら、お散歩でツルツル滑ってます!
そちらの道路は凍らないんですかぁ?

2007/11/20 23:55  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

寒いです!!昨日の朝はー5度
今日の日中は5度くらいしかならないみたいです。
肝機能落ち着いてよかったね
母が肝臓を長く患ってたので肝臓の大切さがよくわかる。
お大事に~~

2007/11/21 09:42  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top

KENさん、良かったですね~~~!
頑張りましたね~~~♪♪
ズボンもゆるゆるになるほど、ダイエットに成功したんですね。凄いです(パチパチ)
おっ!祝杯は。。。泡盛ですか???
ムサ汁泡盛もいかがですか(笑)


2007/11/23 23:55  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
有難う御座います。
こちらも一気に冬になりましたが積雪や凍結は未だ無いです。



2007/11/24 07:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
昨日は忘年会で暴飲暴食・・・。
松本市からも一人見えて話が盛り上がりました。(無線の話)
同席した人はγGTPが180有るんだとか。
肝心要の肝臓ですね!!



2007/11/24 07:57  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
忘年会参加者からも「去年のKENさんと違いますね」って言われた!
ムサ汁は勘弁して!!!(爆)
この調子で標準体重にもっていかねば・・・。


2007/11/24 07:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/248-9e03ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
